※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま6
妊活

妊活1年以上で病院通い。排卵後の可能性に不安。生理予定日に体温下がり心配。検査薬は陰性。

おはようございます!!無知ですみません。
二人目妊活始めて1年以上がたち今月から病院へ行き始めました。
4日にまだ排卵しないけど卵いるよー!!と言われ5日にタイミングとりました。
そして7日に病院に行くと医者に『あれ?排卵済み…』とボソッと言われその言葉が気になりつつ…高温期にする為に注射しました。翌日から体温あがり高温期に入ったと思います☆
そうすると21日あたりが生理予定日になるんですよね?まだ生理がきてないということは妊娠してる可能性もあるんですかね??
今日体温が下がったので心配です。もともと基礎体ガタガタです(T_T)
一人目の時は基礎体温つけていませんでした。
検査薬すればいいんですが陰性をずっと見てるんで勇気がでません…

コメント

桃実

5日か6日に排卵したんですかね(*^^*)それだったらタイミングもバッチリですし、高温期が続いているなら妊娠している可能性が高いのでは♡

もう少し待って、生理が来なかったら検査薬をしてみてはどうでしょうか?

• ゆづまま6

ゆづまま6

コメントありがとうございます♡
    来週の月曜日に検査薬買ってしてみます(♡˙³˙)

• 9月24日