※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ファッション・コスメ

4月から仕事復帰となりました。景気付けに財布を新調しようと思います。…

4月から仕事復帰となりました。景気付けに財布を新調しようと思います。ハイブランドの長財布で探してます。皆さま、どんなものをお持ちでしょうか?

コメント

バレンシアガですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
意外とひととかぶりませんლ(๏‿๏ ◝ლ) 

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!バレンシアガ!候補にあります😃人と被らないのはポイント高いですよね☝🏻

• 2月20日
ゆん

プラダです!サーモンピンクに一目惚れでした(°▽°)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!プラダのピンクですか😀姉妹ブランドのミュウミュウのピンクも可愛いですよね💓

• 2月20日
ちゃい

セリーヌです(^^)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!セリーヌはまだ見てなかったです!上品で落ち着いた印象です。私に合うかな😅

• 2月20日
匿名

トリーバーチです⌄̈⃝♩

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!トリーバーチも良いですね✨ちょっとチェックしてみます👀

• 2月20日
たろ

お財布は良いものを使いたくてエルメスにしています😊💓

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!エルメスはちょっと敷居が高い感じです💦憧れに近いです😓✨

• 2月20日
さくら

CHANELです(^-^)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!CHANELも見てました😃素敵ですよね〜✨✨

• 2月20日
ぽん(^^)こつ

ヴィトンのマヒナを使っています!
ヴィトンだけど人と被らないし
丈夫なので気に入ってます☺️
ちょっと重いですけどね💦

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!ヴィトンはいかにもヴィトンになりがちですが、マヒナは良いですね😀迷ってきました。。

• 2月20日
チャンメイ

持ってないし、ハイブランドはわからないけど…響きでカッコいいのはイヴ・サンローラン❤

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!サンローラン、まさしくハイブランドですよね✨ちょっと敷居が高い感じです😅

• 2月20日
まひろ

ヴィトンのエピです!!
ラウンドファスナーの長財布で、色はネイビーです(o˘◡˘o)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!私もラウンドファスナー派です。ヴィトンでもエピなら、落ち着いてて飽きがこないのが良いですよね✨長く使うものなので迷います💦

• 2月20日
トニー

JIMMY CHOOです💕

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!Jimmy Choo見てました!遊び心があって可愛いですよね💓候補を絞り込まねば💦

• 2月20日
たろす

サンローランの黒持ってます❤️全然被らないです!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!サンローラン派の方から続けてコメント頂けたので早速チェックしてみました👀欲しいと思ってる黒が多く惹かれました。もっともっと高いイメージだったのですが、候補に入れられそうです!

• 2月20日
ママリ

サンローラン持ってます☺︎
黒でスタッズが片面にあって、他の人とかぶりません✩︎⡱
旦那さんとお揃いです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!サンローラン持ってる方、確かに多くはない印象でした👀人と被らないものがいいので、ゆっくりチェックしてみます!もっと高いイメージだったのですが、予算内で探せそうです😃旦那さまとお揃いだなんてお洒落なご夫婦ですね✨

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

長財布だと8〜9万位だと思います☺︎
    ちょうど2人ともお財布を変えたいタイミングだったので、メンズも使えるとの事で同じのにしました👛✨
    毎日使うものなので、お気に入りが見つかると良いですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 2月20日
yukkan

bvlgariです❤
井街と人と被らなくて高級感があるデザインも多くてお気に入りです!

• yukkan

yukkan

すむません
    井街と→意外と
    です!

• 2月21日
  • パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!ブルガリですかぁ✨カルティエもそうですけど、宝石ブランドはまだ見てなかったです💦高級感は当然ありそうですね!チェックして見ますね😉

• 2月21日
き。。。

miu miuのサーモンピンク使ってます。
そんなに人と被らないですよー☺️

• パプリカ

パプリカ

コメントと画像までありがとうございます!ミュウミュウのサーモンピンク可愛いですねぇ😍春なのでピンクも気になって迷いまくってます💦

• 2月21日

今はクロエです😊
人とかぶらなくて、上品で皮も柔らかくて使いやすいですよ💕

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!クロエも素敵だなぁと思って見てました😀実際触れて見て決めたいと思います✨

• 2月21日