※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんの母
子育て・グッズ

旦那さんが息子ちゃんと寝ている最中、パパちゃんの腕の下に息子ちゃんが挟まって泣いてしまい、驚いた出来事がありました。息子ちゃんは救出され、安全地帯のベッドで眠っています。

今日は旦那さんが息子ちゃんと一緒に寝てくれる⤴️


と思って一人で読書しながらテレビ視てたら寝室から泣き声が…
しかも、何か籠ったような泣き声だなぁ😲💦

と焦って見に行ったら…旦那さん、やらかしてくれたよ😱


息子ちゃん、パパちゃんの腕の下敷きに…💦

そら泣くわ‼️
ビックリするわ‼️


最近20時頃に寝て、5時か6時くらいまで起きなくなったから、こんな時間に泣かれると私もビックリしたわ‼️

んで、旦那さんを叩き起こしつつ息子ちゃん救出。
旦那さんは即寝落ち。
息子ちゃんも即寝落ち。


ほんと、そっくり親子だわ(笑)


因みに息子ちゃんは今、安全地帯の私のベッドで夢の中~💕

コメント

deleted user

うちも昨日旦那と息子が先にベットで寝ててあとでベッドにいったら、息子の顔の上に旦那の腕があってびっくりしました😂

  • はるくんの母

    はるくんの母


    ホントにびっくりしました😂
    こんだけ泣いてて気付かないのかーーーい‼️
    って感じです⤵️
    パパが寝かし付けてくれてても、ママは気が休まりませんね😅

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとにです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🔥
    30分に一回は見にいってますww
    寝かしつけてくれるのは嬉しいんですけどね😅だから、子供を私側にかなり寄せて寝かせてます(笑)

    • 2月20日
  • はるくんの母

    はるくんの母


    今後も寝かし付けとか色々お手伝いしてもらうために、やらないで❗とは言えないですよね😣
    旦那さんの自尊心プラス子供の安全を確保するのは、なかなか難しいですね😂

    • 2月20日
tomato11

うちは旦那が寝ぼけてリビングや玄関に行ったり動き回ることがあるので、怖くて隣には寝せません😂

  • はるくんの母

    はるくんの母


    寝ぼけてって怖いですね😱
    万が一踏まれたら😱😱😱

    たまには一緒に寝たいというのでお任せしたのですが…
    今後はちょっと考えなきゃですね⤵️

    • 2月20日
しおちゃん

助産師さんに、
ママは赤ちゃんを踏むことは絶対にないけど、
パパが赤ちゃんを踏んで窒息死なんてことは無くは無いから、
小さいうちはパパと寝るのは危ないよと言われました😅💦
本能ってすごいですよね!

  • はるくんの母

    はるくんの母


    ホント、パパって何故気付かないんでしょ?
    しかも、さっき叩き起こしたときにもまだ気付いてなくて…
    しかも、腕の下敷きになってるって言っても、「そんな事ないでしょ~」ですって😱
    現に下敷きになってますけど。

    息子ちゃんを可愛がってくれるし、育児もちゃんと手伝ってくれるのは大変有り難いのですが、今後は一緒に寝るのは考えものですね⤵️

    • 2月20日
  • しおちゃん

    しおちゃん


    ママは子育て脳だから、子供を踏まないし
    ちょっとの気配で起きれる。
    パパは仕事脳だからちょっとやそっとの泣き声じゃ起きないようになってるのかなって思います😊

    うちは、パパが一緒に寝たがりますが、
    寝たあとそっと娘を移動させてます(^O^)笑

    • 2月20日
  • はるくんの母

    はるくんの母


    仕事脳‼️
    確かにそうかもしれません😲
    ミルクの時間もキッチリじゃないとイラっとしてるし、量だって何を根拠に言ってるのか知らないけど増やせっていつも言ってるし、今日なんて、哺乳瓶の蓋(乳首のとこ)の閉め具合とか確認してきましたよ(笑)

    一緒に寝てくれるのは良いんですよね~✨
    踏まなければ‼️
    ウチは夜中にこっそり移動させてると、翌朝「誘拐された~」って言ってますよ(笑)

    子供の安全の為なら『家庭内犯罪』くらいしますよね(笑)

    • 2月20日
セバスチャン

私の所は旦那が娘と
寝たいと言いますが
寝かせません!!🤣
なんせ寝相が悪いからです!!🤣🤣笑

  • はるくんの母

    はるくんの母


    強~い😍
    私も言えたら…😂
    ウチの旦那様も寝相は最悪です(笑)
    悪すぎて妊娠してからベッドを別々にしたくらいです😁

    何故パパは赤ちゃんと一緒に寝たいと言うのでしょうね?
    泣いても起きやしないのに😅

    • 2月20日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    そんなに悪いんですね😂
    私も妊娠中旦那に
    お腹蹴られました🤣💦笑
    流石に叩き起して切れました笑

    めっちゃ分かります🤣
    一緒に寝たいなら
    娘が泣いても起きて
    ミルクやオムツやらお世話
    出来るなら寝ていいよって
    言ったら諦めます😂

    • 2月20日
  • はるくんの母

    はるくんの母


    蹴られたらキレても良いですよね‼️

    ホントそれ‼️
    ちゃんとお世話してくれるなら大歓迎ですよね⤴️
    ウチはコレ言うとムキになって「出来るよ‼️」って言いますが、自分のタイミング以外でほとんど起きたことないです(笑)
    でもそれすら忘れてるのでたちが悪くて😂

    大きい子供も育ててるんだって思って諦めてます😂😂

    • 2月20日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    いいと思います🤣👍

    そうです🤣
    大歓迎ですよ😂
    起きてる時ださえ
    なんで泣いてるんだー?
    って娘に言うぐらいですから
    任せられません😅笑
    ホントなんで一緒に
    寝たがるのか🤣
    気持ちわからなくわないですが
    怖いですよねー😫

    忘れるのはタチ悪いですね(´・・`)笑

    もう1人子供育ててるっていう
    気持ち同じですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 2月20日