※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
その他の疑問

近所に息子と同級生のお子さんがおられるママ友が3人います☘私は3人中…

近所に息子と同級生のお子さんがおられるママ友が3人います☘
私は3人中2人は仲良しのママで以前からゆっくりお茶でもして話したいよね〜って言っていたのとそれぞれのママに紹介する約束をしていたので来週そのママさん2人とうちで集まろうという話しになりました😄

もう1人は最近お向かいに引っ越してきて挨拶をする程度の仲なのですが、息子と誕生日が同じということで盛り上がり「またゆっくりお茶でも〜」と話しをしていたのでお誘いしたいなぁと考えていますが、まだ声はかけていません💦
それぞれのママさん同士は面識がなく、今回が初対面です✨

お向かいのママさんは声をかけてみても良いでしょうか?
ちなみに仲良しのママさん2人は社交的で明るく、30代と40代と落ち着いたママさんで私がお向かいさんを誘っても喜んでくれるような優しいママさん達です。
お向かいのママさんとしては誘われたら嫌でしょうか?
お向かいさんは私と同じくらい(20代後半)の方だと思います。

コメント

ブルゾンちえみ

嫌ではないと思いますが☺

私なら声かけてもらったら嬉しいです(^-^)

さみー

誘われたら嬉しいと思いますよ〜!

もえぎ

私ならとっても嬉しいです(*´ω`*)
特に最近引っ越してきたばかりなら余計に。

こゆきゆき

ありがとうございます😊
声をかけてみようと思います🎶