※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
ココロ・悩み

妊娠できない悩みと、旦那との関係について相談しています。

もうーなんで妊娠しないんだろう‥

泣きたい時どうしたらいいですか?( ´•௰•`)‬💦

旦那は‥子供いなくても幸せにしたい。お前の笑顔は俺が守ってやる。泣いてもいい‥俺を憎んでも何を思っても構わない。俺はお前と離婚なんてしないからな!って怒られてしまった‥
でも、もう解放させてあげたいんです‥旦那を‥‥

コメント

くろねこ

いい旦那さん!!!(;_;)
不妊治療してるんでしょうか?

• 歩美

歩美

してましたが‥少し‥休もう‥って‥旦那が苦しむ顔よりも笑顔がみたい‥って言われて‥

• 2月20日
  • くろねこ

くろねこ

しんどいですよね。
    諦めたらできた、なんてよく聞きますけど諦めるなんか無理だよ!!!って思ってました、わたしも幾度と泣きました。
    今は妊娠したらできないことを楽しむ!!って思って、おもいきりストレス発散するのもいいかもしれません!

• 2月20日
いぬ

治療はされてるんですか?

• 歩美

歩美

してましたが‥少し‥休もう‥って旦那が苦しむ顔よりも笑顔がみたい‥って‥言われて‥

• 2月20日
  • いぬ

いぬ

優しい旦那さんですね✨

• 2月20日
なっちゃん

素敵な旦那さんじゃないですか✨そんな旦那さんなかなかいませんよ❤
泣きたいときはいっぱい泣けばいんですよ❤
旦那さんが抱きしめてくれますよ❤

• 歩美

歩美

うん‥ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

• 2月20日
りょう

いい旦那さんじゃないですか!離婚なんてしたら余計に旦那さんの解放じゃなくなりますよ。子どもは昔から授かり物と言うじゃないですか。旦那さんの解放をしてあげたいのなら妊娠は気長に待つのもありなのかなと思いますよ。
何もわからないのに余計な事をもうしまして申し訳ございません。

AMTMM🌼

旦那さん良い人ですね😭💕
歩美さんも最後の一言で、こんなに良い夫婦あるのかって位、泣けてきました😭

私は二人目は不妊治療に行き、薬で排卵や卵を作ったりして授かった子どもです!

歩美さんも旦那さんも泣いて笑って、これからも良い夫婦でいれますように🌼

🐶chima🌹

素敵な旦那さんですね😢💓
泣きたいときは我慢しなくていいと思います😣

とても素敵な旦那様ですね❤️
うちの旦那に、歩美さんの旦那様の爪の垢を煎じて喉に詰まるぐらい飲ませてやりたいです。
私の友達は子供が欲しくて結婚して「旦那のどこが好きなんだ?」と思うぐらい会うたび愚痴ばかり。そしてその旦那も「くそか?」も思うぐらいアホ。子供はいますが夫婦仲がいいようには決して見えませんし、ラインの家族写真も「嘘くさ…」と思ってしまいます。
もし離婚をお考えなら、こんな旦那様とは2度と出会えないと思ってください!すんばらしい旦那様です!!歩美さんは、旦那様と2人の生活は嫌ですか?

りさ

泣きたい時は容赦なく全力で泣きます!笑
とっても素晴らしい旦那様ですね(●´ー`●)
私の知り合いもずっと今まで頑張ってきたけどできないできないって言ってて諦めかけた時にできてたんでやっぱり気を張らずにリラックスすることが1番ですよd( 'Д' d)

はな

素敵な旦那様ですね💕
照れくさいですが…うちの旦那さんもそんなです😊
子供授かりましたが、それまで同じようにゆってくれてました。
どんな時でも私を受け入れてくれます。
ほんとに感謝しています。
子供出来ないな、申し訳ないな、と思っていましたが、そんなことゆってくれる旦那さんを素直にありがたいと思うことにしていました。
旦那さんの気持ちをちゃんと受け入れてあげないと可哀想だなと。
素敵な旦那様の気持ち、大事にしてあげて下さい(^-^)