※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃんちゃん
子育て・グッズ

旦那が子供や家族との時間を大切にせず、自分勝手な態度を取っていることに不満を感じています。特に食事の時間や子育てについての責任を果たしていないことに対して苛立ちを感じています。

旦那は子供に合わせるという言葉を知らないのか!
帰ってもずーっとスマホゲーム。
たまに一緒に晩御飯食べれても、時間が早いからお腹すいてないし、とすぐに席を離れてまたスマホ。
楽しくご飯は皆無。私のご飯の味や内容も気に入らなかった為、最近はご飯いらないと言われたので作らなくなった。
そんなに自分の思うようにしたかったら独身のままいればいいのに。
バツイチのくせになんの勉強もしていない。一回目で学習しなかったのか。旦那よ。子供がほしいといったのはお前だ。
なのに、出来たら世話はしないのか?
つった魚に餌やらなすぎだろ。

コメント

★アンパンマン★

うちは毎日パチンコですよ。
帰ってきたらYouTube!
馬鹿かっ❗️💢と。
もう怒る気もなくなり、ATMとしか思えません。

  • もっちゃんちゃん

    もっちゃんちゃん

    パチンコはつらいですね😢
    なんかやるせないですよね。

    • 2月20日
  • かのこまま

    かのこまま

    横からすみません。
    全く同じです。
    疲れますよねm(_ _)m

    • 2月20日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    生活していくお金に困らなければ(毎月決まった生活費を入れてくれれば)いいや…と私の考え方も変わりました。でも、ストレスですよね〜!
    お互い頑張りましょう😊

    • 2月21日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    疲れ通り越してしまっています💦
    馬鹿としか言いようありませんね😅

    • 2月21日