※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
妊娠・出産

初産婦で男の子の名前を考えています。漢字2文字で「がく」の名前を考えているが、何かアイディアがありますか?「楽玖」「雅玖」「河玖」なども考えています。

もうすぐ7ヶ月目に入る初産婦です😊

男の子と分かったので名前を考え始めてるのですが、旦那の第一候補が「がく」です。

思いつく漢字は一文字で 楽、学、岳ですが、私的には漢字2文字が良いなあと思ってます😊

漢字2文字で「がく」何か思いつきますでしょうか?
アイディアをお願いします✨
ちなみに「楽玖」「雅玖」「河玖」とかでもすんなり「がく」って読めるもんでしょうか💦

コメント

nicomomo

知り合いで我句くんいましたよ♪

• あび

あび

その字の組み合わせは思いつきませんでした!ノートに書き足します😆ありがとうございます!

• 2月20日

我が家は 楽がく が候補にありました(^^)/

雅玖は読めなくもないですが、他はすんなり読めなかったです( ̄▽ ̄;)

• あび

あび

がく、良い響きですよね😊なるべく読める漢字をつけてあげたいので、参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 2月20日
けなもん

河玖には「かわきゅう?」雅玖は「まさひさ?」となりました😫💦

• あび

あび

確かにかわきゅうとも、まさひさとも読めちゃいますねー😂参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 2月20日

知り合いに芽玖くんがいます〜。

• あび

あび

芽玖の漢字も考えてました!実際にいらっしゃるんですね😊参考にします、ありがとうございます!

• 2月20日
栞里

牙來(がく)くんという漢字で妹の同じクラスにいます😂

• あび

あび

おお、かっこいい漢字の組み合わせ✨來は思いつきませんでした!ノートに書き足します😁ありがとうございます!

• 2月20日
  • 栞里

栞里

いえいえ!
    私も授業参観の時に見たときえ!かっこよい!😂となりました笑笑

• 2月20日
ママリ

雅空くん知り合いの子どもにいます♪

• あび

あび

雅の漢字が好きなので、「がく」で使ってる方がいて心強いです😊参考にします!ありがとうございます!

• 2月20日