あーちゃ
私は水筒にお湯を入れ保温してますよ~!
ののっちゃん
もうすぐ2か月になる息子の新米ママです。
私も、ほぼ母乳で夜や夜中にミルクを足す程度ですのでコメントさせてもらいました。
私も水筒にしてます。お湯もたくさんの量ではないのでポットだともったい気がして…(ーー;)
使ってる水筒は保温性が高く一日中熱いので、これで過ごせてます^-^
300ml入るくらいの水筒で、小さなお鍋で沸かして入れてます。
あーたんたん
ありがとうございます!
何で沸騰させてますか??
どのくらいの量を保温してますか??
ririmama
私は作るたびにヤカンでお湯を沸かしてますよ!
あーたんたん
ありがとうございます☆
作るたび沸かしてあるんですね♪産まれてまだ1週間で1回量が少ないのでどうしていいか分からず苦戦してます(*_*)
ririmama
新生児わ量が少ない分回数が多いので大変ですよね(;Д;)(;Д;)
あーたんたん
ありがとうございます☆
お鍋‼‼その手がありました☆
参考にさせていただきますo(^o^)o
あーたんたん
そうなんです(*_*)
知識なさすぎて泣きそうでさ(T-T)
コメント