※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

2歳前後の子供を育てていた方々へのアンケートです。2歳の子供について、「もっと赤ちゃんかと思ってた」と感じましたか?それとも「まだまだ赤ちゃんだなぁ」と感じましたか?日常的な感覚でお答えください。

2歳前後のお子さんをお持ちの方に
アンケートです!!もしくはそれ以上!

2歳前後の子を育てていていた頃
「2歳ってもっと赤ちゃんかと思ってた」
と感じましたか?それともその反対に
「2歳ってまだまだ赤ちゃんだなぁ」
と感じてましたか?

寝顔を見て、とかではなく
日常的に感じた感覚で教えてください!

コメント

はなのこ

「2歳ってもっと赤ちゃんかと思ってた」

はなのこ

「2歳ってまだまだ赤ちゃんだなぁ」

はなのこ

いいねでお答え頂けると嬉しいです!
コメントも待ってます✨

deleted user

2歳ってもっと色々できると思ってた😭

こんにちは

うちは言葉も早くて生意気に
ペラペラ喋るし
ご飯も着替えも歯磨きも
自分でするので
本当に2歳?!って感じです😅

チップの仲間

正直、幼いと感じてました。
しかし 周りをよく観察したり、ある程度理解力はあると思います。我が子も、言葉出ずらいと思っていましたが、今は 2つの単語を繋げて文章になってきてます。私の作ったスモッグを「これ ママ 作た(作っ
た)」と言ってます。