コメント
ぽこママ
少し移動に手間がかかるかもしれませんが、神戸飯店はどうでしょうか?
新長田駅の南側にあり、私は法事で利用しました。
親せき総勢15名ほどで部屋を貸し切りましたが、ちょっとしたランチもできたような気がします。
子鉄の母
長田神社から少し離れますが、上沢と湊川公園の間の 木曽路 はいかがですか?
あと、新長田にある 高くら くらいですかね~
ぽこママ
少し移動に手間がかかるかもしれませんが、神戸飯店はどうでしょうか?
新長田駅の南側にあり、私は法事で利用しました。
親せき総勢15名ほどで部屋を貸し切りましたが、ちょっとしたランチもできたような気がします。
子鉄の母
長田神社から少し離れますが、上沢と湊川公園の間の 木曽路 はいかがですか?
あと、新長田にある 高くら くらいですかね~
「外食」に関する質問
何歳くらいから、外食時に持ち込みの離乳食やベビーフードは卒業しましたか?? 1歳半になるのですが、早産だった関係で離乳食の進みが遅く、また歯が2本しか生えてないもあり、まだ幼児食ではなく、外食時はベビーフー…
義両親は離婚しており、義母は一人暮らしです。 他県でたまに帰省すると、義母の家に泊まらせてもらえるので 料理好きな事もあり食事などは用意してくれます。 大変だろうなと思い、前は何度か外食を提案しました。 内心…
どなたかこうかも?って教えて欲しいです 23日18時に夕食 完食 22時ごろipadみながら寝転んでじゃがりこ半分とデカビタゴットチャージ半分飲む 24時ごろ寝ようとすると気持ち悪い吐きそうといいバケツもたせてたものの眠…
お出かけ人気の質問ランキング
あゆみ
ありがとうございます!助かります!
2号線から見えるところでしょうか??
中華は調べてなかったので見てみます♪ヽ(´▽`)/
ぽこママ
そうです!!
参考になれば嬉しいです😊