※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

戸建に住んでる方教えて下さい(*´ω`*)窓の防犯対策はされていますか?し…

戸建に住んでる方教えて下さい(*´ω`*)
窓の防犯対策はされていますか?
している方はどの様な対策をされていますか?
また、おススメやこれはイマイチってゆう防犯グッズはありますか?

もうすぐ戸建に引越しする予定ですなのですが、今までマンションにしか住んだことがなく、泥棒にビクビクしています(´;ω;`)

コメント

deleted user

窓にはシャッターついてないですか?
お風呂やトイレの窓はガラスが小さな窓ですか?

  • mama

    mama

    リビングの掃き出し窓には付いてます!
    廊下とリビングと洗面に、格子の付いていない腰窓があるので、そこの対策を迷っています(*´・ω・*)

    • 2月20日
mimama

外壁にライトつけたり、夜は必ずシャッター閉めてます!
泥棒怖いですよね😭
二階で寝てるのでもし夜中に一階に入られたら、、、怖いです。

  • mama

    mama

    やっぱりライトは魅力的ですね!
    もし鉢合わせしたらとか考えたらゾッとします😭

    • 2月20日