※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミックスナッツを食べて吐いた後、罪悪感がある。これが過食嘔吐かどうか気になる。

朝と昼を普通に食べ、おやつにミックスナッツを食べたのに、夕方またお腹が空いてアンパンを食べました。

でも食べた後気持ち悪くなり、吐いちゃいました…
これっていわゆる過食嘔吐でしょうか。

悪阻で散々吐きましたが、今は悪阻はないので、吐いたことに凄く罪悪感があります。
こういうことが何回もあれば、過食嘔吐ということなのですかね?

コメント

deleted user

悪阻として捉えていいと思いますよ🤔💭

ままり

過食嘔吐というほどの量じゃないと思います。(._.)

ほなみ

過食嘔吐ではないと思います( .. )
過食嘔吐だと1回でもっと食べて1回の食事ごとに吐きます。

ママリ

そうなんですね✨良かったです😊💦
まだ部分的に悪阻も残ってるんでしょうか🤔過食嘔吐だともっとたくさん食べて吐くのですね。みなさんありがとうございました😊