※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

卵胞が12ミリで内膜が12.5ミリ。hmg注射で治療中。12ミリの卵胞は普通?経験者のアドバイスを求めています。

多嚢胞で不妊治療してます!
今日、D9で卵胞チェックに行ったら卵胞は12ミリで内膜は12.5でした。
今回からhmg注射で卵胞を育てているんですが、D3.D5.D7に注射をうってます!
もっと卵胞が育ってるかな?って思っていたので、12ミリしかなくて不安になってしまいました😢
今日もhmg注射を打って帰ったんですが。
D9で12ミリは普通なんでしょうか😖
hmg注射で治療をしていた方、どんな事でもいいので教えてください😢
宜しくお願いします😖

コメント

さーーさん

D9で12mmだと順調だと思いますよ😊あまり効きすぎでたくさんの卵胞が育ってもよくないですし、先生がうまく調節して下さってるんじゃないでしょうか?😊私もHMGをよく打っています!

• みみママ

みみママ

お返事ありがとうございます✨
    hmg注射をするのが初めてで、どんなものなのかがわからなくて💦
    でも、順調じゃないかと言って頂いて少し希望が持てました😍
    ありがとうございます‼

• 2月20日