※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

息子がアクティブに成長してからというもの、目を離すとイタズラばかり…

息子がアクティブに成長してからというもの、目を離すとイタズラばかりするので大変(・᷄ὢ・᷅)

元気なのは嬉しいけど...

得意げにテイッシュ箱を持って、母の元へノコノコ歩いて来た。そして母の目の前で、ティッシュをちぎっては投げちぎっては投げちぎっては投げエンドレス。

そう。

どや!どや!と、得意げに披露してくれる、ティッシュポイ。でも、アナタそれ、母から叱られる対象なんですけど。

なかなかご理解頂けていないようで、母はマッコト残念ですわ=͟͟͞͞(꒪౪꒪)少年よ。

お前さてはバカだなw

コメント

かなみくん(*¨*)♡キュン

色々楽しんでますね(笑)
久々に拝見しましたが、かなみくん、シュッとされましたね。

そして、アイコンのかなみくんも素敵(*¨*)♡

• かなみママ

かなみママ

こんにちは❤︎コメントありがとうございます!ママリご無沙汰しておりました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

体重は増加の一途を辿ってるものの...こまさん仰るように「身体締まってきた?」って言われることもしばしば...。

....でもよく見るとやっぱりデブでした(ー̀εー́)はっはっは。

• 9月24日