※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。痛み緩和の方法が知りたいです。仕事中に頻繁に休むのは難しいです。

7w5dくらいなのですが
今仕事は事務をしています。
昨日の検査では何も問題がなく
悪阻等も今までなかったのですが 
なんだか先程からお腹が痛くて
くらくらしているような気がします。
痛みは、子宮の大きくなるものから
来てる痛みだと思うとも昨日
言われたのですが、、
少しでも痛み緩和の方法ありませんか?

仕事の人にもまだ言えてないので
頻繁に休むのも無理そうで、、

コメント

deleted user

私はビビリなので病院へいって薬もらってきました😅

ichan12

上司の方だけでも話せませんでしょうか?妊娠中は何があるか分かりませんので、わたしは妊娠わかったらすぐに直属の上司に報告しました!
すぐ切迫で自宅安静になりましたが、報告していたので話が早かったです😭

  • ichan12

    ichan12

    ごめんなしさい🙇‍♀️答えになってませんでした💧痛みは、、薬も飲めないので緩和はなかなか、、でも子宮が大きくなる痛みってわりと我慢できるくらいだとは思うので、そこまで酷いならもう一度みてもらうといいかもしれません(*_*)

    • 2月20日
枝豆

暖めたりしても治りませんか?水分もちゃんと取られてますか😨
あまり痛くなるのも良くないと聞いたことありますし、他の病院に行かれてみるのもいいと思いますよ!!
お大事になさってください😭

  • non

    non


    暖房が上から直にあたる席で
    水分あまり取れてなかったかもです😲!!
    足元の暖房に変えて、
    水分とってようすみてみます!

    • 2月20日