※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

ベビー公文が今無料体験キャンペーン中なんで体験してみたいなと思って…

ベビー公文が今無料体験キャンペーン中なんで体験してみたいなと思っているんですが、先生によって合う合わないがあるのかなと思い近所に2箇所あるので、両方体験を受けてみたいなと思っています。
2箇所以上体験されたか事のある方はいてますか!?

コメント

ベビーくもんではないですが上の子のくもんの体験は2ヶ所しましたよー☺️
正確には入会したものの別のところへもう一度体験から始めて、変わったって感じですが…💡

• ジジ

ジジ

ありがとうございます。
    先生によってだいぶ違うっていいますし合う先生がいいですよね!!
    変わって良かったですか!?

• 2月20日

退会ユーザー

良かったです!
    1件目のところは最初は良かったんですが、だんだんと…😥
    先生もおばあちゃんで昔の考え方だし💦
    で、2件目に体験に行ったんですがそこはすごく先生が優しく教え方も丁寧で!
    ほんとに同じくもんでも全然違うんだな〜と思いましたよ!

• 2月20日
  • ジジ

ジジ

ベビーくもんではないとの事ですが、普通のくもんも入会金とかなく転校!?出来たんですか!?
    私も2件とも体験してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 2月20日

退会ユーザー

くもんは入会金とかないですよ〜😊
    月謝のみなので気軽に変えられました!笑
    ベビーくもんも確かなかったですよね⁉😮
    くもんやってるところでベビーくもんもしてる、って感じだと思うので同じだと思います😋

• 2月20日
  • ジジ

ジジ

ベビーくもんしか調べてなくって、ベビーくもんは入園式なく2000円の月謝だけで月1通う感じでした!!合わなければ変えれると思うと気が楽ですね💕

• 2月20日

退会ユーザー

うちのところは午前中がベビーの子で、午後からはくもんの子の時間、って感じでした!
    なのでベビーを卒業したらそのままくもんに移行する子が多いみたいです😊
    うちは今5ヶ月なんですが、ベビーくもん良さげで気になってました!
    でも上の子の習い事代も毎月結構かかってるのでケチってフリマアプリで教材のみ購入しました笑
    確かにすごくいい教材ですよ〜😊

• 2月20日
  • ジジ

ジジ

5ヶ月の子もいてらっしゃるんですね!!
    親からはまだ早いんじゃない!?とは言われてて、でも今無料体験やってるしと思って考えてるとこでした。
    確かに教材が手に入ればお家でするだけみたいですし2000円も高いの(´・_・`)カナー

• 2月20日

退会ユーザー

確かベビーくもんは6ヶ月〜だったと思うのでちょうどいいぐらいだと思いますよー😊
    私も月1はどうなんだろ?と思って前調べてたんですが、先生に育児相談も出来るので一人めママさんにはオススメだそうです💡
    上の子の時やっとけば相談できたし下の子も教材使えて良かったなーって若干後悔してます😫笑

• 2月20日
  • ジジ

ジジ

初めての子なんで何かさせたいと思ってるもののいつから始めた方がいいのかと考えてて。
    ベビー公文6ヶ月からとゆうことなんで一度体験行ってきます🤗
    色々ありがとうございます💡💡

• 2月20日