※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家事・料理

トイレのアンモニア臭がきになるんですが何かいい方法ありませんか?(T∀T…

トイレのアンモニア臭がきになるんですが何かいい方法ありませんか?(T∀T)
壁やゆかもクイックルなどでふいてますがなかなか臭いがとれなくて..

コメント

来悠美

トイレの消臭源を置くとか、水が出るとこに匂いのをさすとかいろいろありますが、それはしてるんですか?

• ♥

トイレの消臭元3つもおいてます😂なのに匂うんです👃
    お水のところにおくのもつかってますが効果なしです(T∀T)

• 2月20日
  • 来悠美

来悠美

便器の中にスタンプ⁉︎もありますよ✨もしかしたら、中から臭って来るのかも😂

• 2月20日
京

ブルーレット置いてます!
置き型消臭剤も置いてます!

• ♥

私も両方してるんですがなぜか匂います(T∀T)

• 2月20日
  • 京

それは辛いですね😱
    あとはスプレーとかですかね…

• 2月20日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ファブリーズのトイレ用は効く気がします!(*^^*)

めーこ☆

便器の中からなら、アイリスオーヤマのモコモコ泡スプレー臭い取れますよ🙌
壁や床は、トイレマジックリンをシュッシュして拭いて、固く絞った雑巾で拭いてますが臭い取れますよ💡
あとは、便器の下?の床と便器のくっついてる所?に、シール貼って定期的に洗ったり交換したりしてます💡
クエン酸でも、アンモニア臭取れるみたいなので試してみてはどうでしょうか?