※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて、食事後に吐くことは減ったけど、まだ食べられないし、NG食材は吐いてしまう。しんどいです。

未だにつわり…スッキリせず…(笑)
毎食後吐くのはおさまってきたけど、まだ量食べられないし、ダメな食材だったりするとやっぱり気持ち悪いし吐いちゃったり!

今回はなかなかスッキリしてくれないつわりがしんどい(›´A`‹ )

コメント

あみ

つわりはしんどいですよね、、、。
私も最後まで軽いつわりがありました。
でも終わりは絶対に来ます!!
元気な赤ちゃんに出会えますょ!
辛いでしょうが頑張って下さい!

• ここ

ここ

一人目のときとはまた違う辛さで気持ちが落ちます‎( ꒪⌓꒪)可愛いべびのためと思って…もつらーい(><)でもこうやってママは強くなりますよね😂

• 2月20日
もりまき

私もずっとスッキリしないまま安定期を過ごし、後期になると胃もたれ胃痛の後期つわりに…。
吐かないだけ良いかと諦め、少量ずつ食事をしてます。
早く美味しくご飯を食べたいですよね(*^_^*)

niko

私も6ヶ月までつわりひどくてずっとスッキリせず、食べては吐いての繰り返しでした💦
後期に入った今でも食後は胃もたれがあり、1回の食事量は少な目です(^^;