※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
その他の疑問

皆さんはどんなバッグを使っていますか?もうすぐ27歳になりますが、ブラ…

皆さんはどんなバッグを使っていますか?

もうすぐ27歳になりますが、ブランドのバッグを一つも持っていません。
ちょっといいバッグが欲しいなぁと思っていますが、オススメはありますか?

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

私も欲しいヽ(●´ε`●)ノ

HIROmama

同い年です☆私はケイトスペード使っています(^^)
昔はGUCCIとか好きでしたが、流行りもありますし、値段安めのブランドで落ち着いてます!

• ティラノごりら

ティラノごりら

私の仲良しな友達もケイトスペード使っていて可愛いなと思いました!

• 9月24日
TRまま♡

プラダのデニムのトートバッグを、ママバッグにしていますよ(´・ω・`)やすいし、服装なんでも合って、可愛いです!

• ティラノごりら

ティラノごりら

プラダって高いイメージがありますが、いくらぐらいの物を使っているんですか?

• 9月24日
  • TRまま♡

TRまま♡

海外のプラダで7万くらいでした!

• 9月24日
まき

私はcoachとか4℃の使ってます(^^)
基本斜めがけです😊

• ティラノごりら

ティラノごりら

私も肩掛けがいいです!
    4℃もバッグがあるんですね。調べてみます!

• 9月24日
maron3

私はヴィトンの大きめのバッグ使ってますが沢山入って便利です!
マザーズバッグにもなるしお勧めです!
あとはエルメスのエールバッグも使いやすいです✩

• ティラノごりら

ティラノごりら

ヴィトンをママバックにしてるんですね!

エルメスは高いから勿体無くてなかなか使えなくなりそうです。

• 9月25日
はるまま

コーチのさりげなくロゴが入ってるものは可愛いと思いますよ!安いし♪
もう少し高くても大丈夫であればプラダが可愛いと思います。

• ティラノごりら

ティラノごりら

コーチは安いですよね。

私もプラダ可愛いと思っていました!

• 9月25日
みゆ

社会人になってからバッグを集めるようになりました!
シャネル3個
プラダ2個
ミュウミュウ2個
ヴィトン3個
シーバイクロエ
ケイトスペード3個
ロンシャン5個
ブランドではこの辺りです!

それぞれ色んな色味ですが、プラダのバッグはブラックでわりと品のある物を選んだので、結婚式や、顔合わせなどでも使っていますし、これから子供の入園式や卒園式などでも使いたいなぁて思っています!

個人的にはシャネルのバッグを買い足したいところですが、以前より値段があがっており、30万以上は当たり前なので、手が出ません😢

あと、ケイトスペードは比較的お安めでいろんな種類があるし可愛いのでオススメです♥︎

• ティラノごりら

ティラノごりら

沢山持っていてすごいですね!
    普段使いしてるのはどれですか?

• 9月25日
  • みゆ

みゆ

子供が産まれてからは
    ロンシャンのトートをマザーズバッグにしていて、お財布などは
    ケイトスペードのリュックかショルダーを使っています!
    それまでは通勤するときはヴィトンのネバーフルというトート
    お出かけの時にプラダやミュウミュウなどを使ってました!

• 9月26日

私は、ブランドにそこまで
執着してないので、
使いやすいの使ってます(*´▽`)
唯一好きなブランドは、
VivienneWestwoodです!
そこまで値がはらないですし、
デザインも、他のブランドと
被ったりしないし、使いやすいです!

• ティラノごりら

ティラノごりら

私もブランドに興味がなくて、だから知識もないのかもしれません。

値段に比例した質ならいいですが、質はそれほどじゃなくてネームバリューだけのものもありますよね。

• 9月25日
あーすこ

普段使いはロンシャンのトートです。軽いし雑に扱えるしそんなに高くないのでお勧めです!
あとは親からのお下がりのシャネルのチェーンバックを重宝してます♡フェラガモの斜めがけミニバッグはリュックを背負った際の貴重品入れ用に。
コーチもいくつか持っていますが、最近はアウトレットがたくさん出来てブランド物という感覚が薄れて、使ってる方もたくさんいるのであまり使用してません。
あとはマイケルコースというアメリカのブランドもかわいいです♡
今はマークジェイコブスのマザーズバッグを買ってもらおうと狙ってますが、妊娠して専業主婦になったため、なかなか言い出せません(笑)

• ティラノごりら

ティラノごりら

ロンシャンいいですね‼︎

他のブランドも調べてみます。
    私も専業主婦になる前に自分で買っておこうと思います!

• 9月25日
あいば

私も気になってました(>_<)
10代の頃ですが私にとって初めてのブランドバッグだったコーチの鞄が、使い方が悪かったのか一年も経たないうちに縁のプラスチックが飛び出してきてしまい、それ以来ブランドバッグは一度も買っていません…
1個くらい持ってた方がいいんですかねぇ(;´Д`)
回答になっていなくてスミマセン…

• ティラノごりら

ティラノごりら

高いのに質が微妙なものってありますよね…
    私も一個くらい持っていた方がいいかなぁ〜と思って探し中です。

• 9月25日
りんご

ロンシャンやマーク・ジェイコブスとか好きです☆

• ティラノごりら

ティラノごりら

私もその2つ気になっています!
    ロンシャンは何色買いましたかー?

• 9月25日
♡JILL♡

シャネルとヴィトン使ってます(*^^*)

シャネルはベージュとブラックと大きさが違う物を持っていますが、結婚式や七五三、入園、卒園、入学式とかなり使えます♪

ヴィトンはモノグラムとダミエですが、カジュアルな服装にも似合いますし、普段使いもできます♪

どちらも20万くらいです。

5万くらいの鞄を買うより、30代になってもずっと使えるブランドがいいと思いますよ♪

• ティラノごりら

ティラノごりら

ずっと使えるものの方がいいですね!
    みんなが持っていそうなものは嫌なので色々調べたいと思います!

• 9月25日
☃

私は
マザーズバッグがマークジェイコブス、
スーパーや公園への小さめバッグがプラダのカナパ(ちっちゃい方)
妊娠前に買ったヴィトンのバッグが6個ほどあります。
ちょっとした時にはヴィトンのモンモノグラムとゆうイニシャルと名前をオーダーで入れられるバッグを使ってます!
スーツケースもヴィトンです♡
何故かヴィトンが好きで。笑
デザインは定番から限定までたくさんあるのでブランドの中でも色々出てる方じゃないかな?と思います。
モンモノグラム、人とかぶらなくてオススメです♡

• ティラノごりら

ティラノごりら

ヴィトン大好きなのですね!
    私も人と同じものは嫌だなぁと思ってて、調べてみたいと思います!

• 9月25日