※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

テープタイプで背中漏れしにくいオムツを教えてください。パンパース以外でお願いします。

テープタイプでうんちが背中漏れしにくいオムツ教えてください!

ちなみに、パンパース(全シリーズダメでした)以外でお願いします。

コメント

ことり

私はずっとグーンでしたが背中漏れしたことはほとんどありませんでした( `・ㅂ・)و

• ももんが

ももんが

グーンいいんですね!ありがとうございます😃

• 2月20日
みぃ

ここで同じ質問させていただいて、ムーニーが一番多かったので買ったら漏れません!

• ももんが

ももんが

みぃさんも背中漏れ困ってたんですね!私もムーニー買ってみます。良かったら参考にお子さんの体重とおむつのサイズ教えて下さい😫🙏💦

• 2月20日
  • みぃ

みぃ

お返事遅れました…
    うちの子は7キロでSサイズでギリギリなので次からMにする予定です☺️

• 2月20日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね! 娘は6キロ弱なのでそれではSサイズを買ってみたいと思います😆 小さめと聞いたので表記の通りでいいのか迷いましたが、参考になりました☺️ありがとうございます!

• 2月20日
  • みぃ

みぃ

参考になってよかったです(^^)
    最初に買うとき迷いますよね☺️

• 2月20日
  • ももんが

ももんが

はい💦サイズアップもあっという間だしメーカーも沢山あるのですごく迷います😹

• 2月21日
ちゃも

うちの娘も パンパースで
背中漏れすること多かったので
ムーニー使ってます \( ˆoˆ )/ *

• ももんが

ももんが

パンパース背中がツルッツルで漏れますよね😰 同じ経験された方の意見、参考になります。ムーニー買ってみます!

• 2月20日

お子さんの体型にもよりますがパンパース以外もれたことないです!

• ももんが

ももんが

パンパース漏れます😭ありがとうございます。

• 2月20日
  • ももんが

ももんが

あ、すいません!
    パンパース漏れますよね と入力したかったんですが間違えました💦

• 2月20日
サクラ

私も、ムーニーに1票です✨
パンパースでは、背中漏れしてましたが、今ではなくなりました😄💕
サイズ的に少し小さく感じます😰💦

• ももんが

ももんが

ムーニー大人気ですね! 背中漏れしないって大事ですよね⭐️ 小さめなんですね。良かったら参考にお子さんの体重とおむつのサイズ教えてください!🙇‍♀️

• 2月20日
  • サクラ

サクラ

遅くなりましたー‼うちの子は、7kg弱ですが、足回りがぷにぷにしていて、Sサイズだときつそうなので、思いきってMサイズ。少し大きいですが、
    漏れません‼

• 2月21日
  • ももんが

ももんが

娘は6キロ弱なので、ひとまずSサイズを買ってみます☺️今後Mに切り替える際の参考にもなりました😄教えていただきありがとうございます!⭐️

• 2月21日
こいずみ

わたしもムーニーに一票です😊
グーンは新しくなってから、なんだか好きではないです。。

• ももんが

ももんが

ムーニー票多くて、もう明日ムーニー必ず買いに行きます!✊✨ 教えて下さりありがとうございます😆

• 2月20日
みーたんママ

パンパース使ってましたが漏れました💦
ムーニーに変えたら漏れたことないです🙌

• ももんが

ももんが

パンパースはどのタイプも背中がツルツルなので漏れますよね😹 ムーニーは使った事なかったので明日買いにいきます!使うのが楽しみです。笑

• 2月20日