※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

子供が3歳でお絵描きやぬりえに興味を持ち、単色塗りを楽しんでいます。普段は雨の日にやることがなかったそうです。

子供がお絵描きやぬりえを急に興味をもって自分からすすんでやるようになりました。
まだ単色塗りなのですが、3歳ごろってそんなものですか?
いままでは雨の日にやることがないからやるくらいでした。😅

コメント

ジャンジャン🐻

おなじくらいの子がいます😊

保育園でやってる塗り絵は、たとえばりんご、バナナ、みかん、など一色で塗りやすい大きな絵をやってるみたいで、よく持ち帰ってきますよ😄

バナナは何色かな❓って考えながらやってるみたいです。
なので、単色でも全然問題ないと思いますよ😊

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。先日もありがとうございました😊

そうなんですね。あまりお絵描きやぬりえに興味がなかったので周りと比べることもなかったのでどうなのかなと思っていました。

• 2月20日
京

大好きですよ😊
幼稚園でも良くするみたいで刺激を受けて帰ってきます🚌
親バカですが、どんどん上手くなる絵のクオリティにビックリさせられます😂

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。幼稚園に行きはじめたら分かるんだろうなと思いますが周りと比べることもなかったので疑問でした。
    4月からが楽しみです。

• 2月20日