※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

娘がかわいいジェスチャーをしていることについて相談したいです。他のお子さんも同じようなことをしますか?

この頃娘が両手や片手をあげて、バイバイするようなジェスチャーします(笑)手をくるくるまわしたり。これは本人はバイバイしてるつもりはないですよね、さすがに(笑)ばぁばがあっ!バイバイ覚えたぁ♥って喜んでたから否定も肯定もできなくて(笑)まぁ、可愛いからなんでもいいですが!離乳食食べててこの頃は両手あげてニッコニコするので、これはおいしいってことかなとか。みなさんもお子さんこういうのやったりしますか?

コメント

el

バィバィじゃないですか?うちも7ヶ月にはバイバイ.ぱちぱち.いただきます&ごちそうさま とかやってましたよ~😚💓8.9ヶ月と出来ることどんどん増えてってました🙆

• ももぺい

ももぺい

バイバイですかね!
    それならすっごい嬉しいな(笑)
    ばぁばに報告です(笑)
    そうなんですね!
    これから色々覚えてくれますね!

• 2月20日
Akari

バイバイだと思いますよ✨
この時期は大人の簡単な動作の真似が出来るようになってきますし🎵
もうちょっとすると、バイバイってワード聞いただけで、手をふってくれると思いますよO(≧∇≦)O💕

• ももぺい

ももぺい

そうなんですねっ!♥
    嬉しいです!
    じゃあ、ちょっとこれから
    色々ワードをいってみて何かしら
    覚えてくれたら楽しいですね!

• 2月20日
  • Akari

Akari

楽しいですよーー😆❤️
    より愛しさ増しますよきっと‼️(*≧з≦)
    うちは今ライオンって言ったらガオー!
    猫って言ったらヒャァーーー(ミャーが言えない)
    鳴き真似しますww
    動物の鳴き声とか、簡単なジェスチャーは習得しやすいみたいです😗🎵
    おばあちゃんに報告してもっともっと話しかけてもらいましょうーー😆❤️

• 2月20日
  • ももぺい

ももぺい

楽しそうですねっ♥
    我が子とコミュニケーションとれるって 幸せですよねっ♥
    かわいいかわいい♥♥♥
    想像しちゃいました!
    鳴き真似、娘もしてほしいなぁ!
    ですねー!
    ばぁばじぃじにも伝えてみます♥

• 2月20日