※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
産婦人科・小児科

春江こどもクリニックと他の小児科を教えてください。

江戸川区の春江こどもクリニックってどうですか?今かかりつけ医を探していて🙇🏼🙏✨ここ以外にも江戸川区の都営新宿線沿いで良い小児科ありましたらコメントお願いします😆

コメント

チョコミント

江戸川区区の都営新宿線ならどちらでも行けるんですか??

• ござる

ござる

だいたいは行けます!

• 2月20日
  • チョコミント

チョコミント

春江は行った事ないのですが、船堀のさとう小児クリニックは、先生が優しいしきちんと診て下さるし、初診でなければネット予約、待機人数も把握出来ます。
    予防接種の時間も設けてますよ😊
    予防接種の注射を打つ前もしっかり、これを打ちますと説明して下さるし、スケジュールも立ててくれます✨

• 2月20日
a

以前近くに住んでいて、かかりつけ医として診てもらっていましたが、評判良いところです✨

中は狭いですけど、受付の方も先生も優しいです🧡

HaYuSaMama

近くに住んでいるのでかかりつけで診てもらってます!
予防接種スケジュールもしっかり教えてくれますし、診察ではなく健診の時でも皮膚の状態を診て乾燥予防の薬もその都度出してくれます(*^^*)✨
先生も優しいですし、予約していけばそんなに待ち時間もなく順番がくるのですごく良いです✨🍀