※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きが多くて辛い。10ヶ月の赤ちゃんが1日に5回も起きていて、昼寝も短い。原因不明でイライラする。旦那が代わっても私じゃないと泣く。

夜泣き多すぎ!!
1日に3回以上起きる〜
今日なんて5回。。からの2時からずーっと起きてる。
起きてもすぐ寝てくれたらいいけど、2時間とか寝ない日も週一回以上あるし、なぞ。
10ヶ月くらいからずーっと。
半年くらいから卒乳してるし、ご飯も食べムラ好き嫌いはあるけど基本食べるし、外で遊ばせようが室内でゆっくり遊ぼうが変わらない日々。
昼寝だって、一日2時間まで、15時には起きてるし、寝付くのも普通に眠くなって21時までには寝ている。
原因不明なことがほとんどだし、成長過程なのはわかるけど、しんどいよー
旦那が代わってくれたりするけど、私じゃないと泣くし、一緒に昼寝もするけどほんとイライラする
はやくねて!!!

コメント

deleted user

あたしもさっきまでまったく同じ感じでした!!やっとさっき寝てくれました😡

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて心強いですー
    ほんと参りますよね。。
    うちもやっと今抱っこで寝てます。
    布団に置くのが怖いです😭

    • 2月20日
ℛ ♡...*゜

うちも最近夜泣きします。
1歳で断乳してるのに。。。😢
夜中に起こされるとこっちも寝れなくなっちゃって辛いですよね😓

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいたー😭✨
    ほんと、いやです。。
    朝まで寝ます!とか言う人がほんと羨ましいです。
    まず、うちの子トントンじゃねません。抱っこじゃないとだめなのでそれも疲れます😓

    • 2月20日
ma-ma☺︎

私も今日は0時からずっと1時間起きに起こされています😣毎日寝不足です💦原因がわからないと余計になんで?ってイライラしちゃいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    大変でしたね😥毎日のことだからほんも嫌になりますよね😭毎晩恐怖でしかないです😥

    • 2月20日
かわちゃん

うちも夜中10回くらい泣いて起きます〜😭2時間起きてることはないですが、朝方4時くらいから7時くらいに起きるまでは寝て起きてを数えられないほど繰り返します😱
うちは保育園行ってるので動いてると思うんですが、通う前と全然変わらないので、運動量とかじゃないんやなーと諦めてます😣
ほんとどうしたら寝てくれるんでしょうね😢仕事中頭がぼーっとする事が多いです😂

  • ママリ

    ママリ

    10回!!すごすぎます〜😭
    3回なんか可愛く思えてきました。。
    おしごともされてて大変ですねー😥
    私は専業主婦なので、まだ全然ましですね。
    早く朝まで寝てくれるといいな〜😭
    お互いがんばりましょう😓💕

    • 2月20日
初めてのママリ🔰

うちも10回近いー😅添い乳してますが体痛くなってきました💧
今まで朝まで寝れたこと一度もありません。
毎日毎日ほとんど寝れてないのに生きてる自分がすごい😹