※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
その他の疑問

岡山駅周辺、クレド近くで60代の方たちでも楽しめるご飯屋さんはありま…

岡山駅周辺、クレド近くで60代の方たちでも楽しめるご飯屋さんはありますか?

私の義母さんがお友達と夕ご飯を食べに行く場所に悩んでいるので探してあげたいな。と思っています!

できれば落ち着いた個室があるところで、お酒は飲まなくても良いみたいです🙂

前にこちらでお店を紹介していただいて実際にお店に行かせていただいたところ、とっても素敵なお店でしたので、また質問させていただきました❤️

よろしくお願いします!(^ ^)

コメント

愛來mama

こんばんわ

どんな感じのご飯屋さんですか?

• rm

rm

ご連絡遅くなってしまってすいません…。

60代で行っても浮かないところというか、落ち着いていてゆっくり話せるところで探してます!

中華以外がいいみたいです☺️

• 2月20日
  • 愛來mama

愛來mama

クレドビルの中にある温しゃぶわどうですか?

• 2月20日
  • rm

rm

クレドのしゃぶしゃぶもう無くなったんじゃなかったでしたっけ…😭

義母さんはお店いいとこ行けたみたいでした!(^ ^)

教えていただきありがとうございました!🙂❤️

• 2月24日
愛來mama

そーなんですか( °◊° )

良かったです良かったです

お役に立てずです(。>﹏<。)💦