※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

4月に引っ越し予定です。引っ越し作業中、授乳をどうしようかと悩んでま…

4月に引っ越し予定です。引っ越し作業中、授乳をどうしようかと悩んでます😱
さすがに業者さんが出入りする中でできませんよね😔💦
しばらく入らないで下さいと言って別の部屋でしますか?
間違って入って来たらどうしようと(ないと思いますが…笑)なんだか落ち着かないので私は車でしようかなぁと思ってます💧
ちなみに最近ミルク拒否になってしまいました😭

コメント

ppmr

息子が生後3ヶ月の時に引越しを経験しました!
当日のミーティングというか、業者さんとの話し合いの時に
授乳をしなくてはいけないことを伝え、
授乳する部屋を決めておいて、そこにレイアウトする家具は先に運んでもらいました。

部屋に荷物が入るまでの間は寝ていたくれたので良かったです☺

その後は先に家具を運んでもらった部屋で授乳をしました😊

細々したものは適当に別の部屋に運んでいただきましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

• A

A

前もって伝えておいた方がスムーズにいきますね(^^)
    近々見積もりに来てもらうのでお話してみようと思います♪
    ありがとうございました!

• 2月20日
  • ppmr

ppmr

赤ちゃんがいての引越しに不安だったのですが、案外スムーズにいきますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

と言っても片付けなど大変ですが、休み休みで頑張ってくださいね😣✨

新しいお家楽しみですね🎶
    参考になったのら良かったです😆

• 2月20日
ゆうか

私も四月か五月に引っ越し予定です。
わたし全然考えてませんでした😂🙌思ったんですけど、最悪トイレとか洗面所で授乳すればいいのではないでしょうか😂💦笑

• A

A

うちは古くて狭い社宅なので洗面所が使えないんです😱歯磨きなど台所でしてます 笑💦トイレも汚くって💦
    上の方の回答のように別室での授乳がいいかもしれません(^^ ;)
    ありがとうございました!

• 2月20日
ゆめとmama

私全然気にせずしちゃう感じです笑っ
膝掛けとかで隠しながら…

• A

A

そうなんですね!私は人前だと授乳できなくて(°o°:)実母の前でもムリなんですよ(;_;)💦
    やはり別室での授乳がいいのかなと思いました!
    ありがとうございました♪

• 2月20日