※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家事・料理

明日20日は旦那のお誕生日です!旦那は私がつくったローストビーフが大好…

明日20日は旦那のお誕生日です!
旦那は私がつくったローストビーフが大好きで、夕飯にローストビーフとケーキはつくるつもりでいるんですが、あとが思いつきません😫😫
今2人目を妊娠中でもう少しで臨月入るし、長時間キッチン立ってるのもきついので
ピザでも頼もうかなと思ったんですが、旦那の仕事が何時に終わるのか、帰る時間が何時になるのかも予測つかないので迷っています。。。

皆さんだったら誕生日メニュー何にしますか??

コメント

asa

ローストビーフ作るの素敵ですね😍✨そんなに無理しなくても、メインのローストビーフがあれば、喜ぶのでは?あとはスープ、サラダ🥗という感じはどうでしょう?あとは、ケーキ🎂はかって準備しておけばバッチリじゃないですか😊

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます(o^^o)
    旦那もローストビーフとビールさえあれば…❤️って感じです😂(笑)
    自分としては今週末から里帰りでしばらく離れるので、少し豪華にしたいなと思ったんですけど、妊娠中だし少し楽しても良いですよね🤔✨

• 2月20日
୨୧ きらり

マカロニグラタンの素買ってきて
グラタンとかどうですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?
材料切って混ぜるだけなので
早いしらくちんですよ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• まゆみ

まゆみ

そういえば一昨日くらいにマカロニではないんですが、グラタンの元が安売りされてたので買いました!!
    簡単だし豪華になりますね😳✨

• 2月20日
ぴっぴ

シチューとサラダとかですかね😆!

旦那がサラダすきなので
いつも簡単なのしか作らないですけど
ちょっといつもと違うサラダかなーと😂
妊娠中は食べない方がいいですけど
生ハムとかレンコンチップスとか
してました😂
野菜系も嫌いじゃなければ
あったらいいかなー?と思いました😆

• まゆみ

まゆみ

シチューも良いですね💕この時期にぴったりだし、子供も一緒に食べれますもんね(o^^o)✨
    私の旦那もサラダ大好きなのでサラダつくろうと思います😊

• 2月20日