※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
雑談・つぶやき

皆さんどのメーカーのおしゃぶりを使ってますか?ピジョンのピンク色ミニ…

こんばんは!
皆さんどのメーカーのおしゃぶりを使ってますか?
ピジョンのピンク色ミニーちゃん柄の安いおしゃぶりを主人が試しに買ってみたのですが、口に入れても何も出ない…(´・_・`)と吐き出します(笑)
添い寝で寝ぼけてる時はしゃぶってくれることもあるのですが、ギャン泣きの時は通用しません。
他のメーカーに変えたらおしゃぶり好きになったり等ありましたか?教えて下さい\(^o^)/

コメント

イカーた

私はコンビのプーさんを
買いましたが、最初だけで、
そろそろ効果がなくなってきて、
ペッ!違う!ミルク!ミルク!
と吐き出します。。

1度嫌がると、
メーカー変えても無理かもしれませんね~(;´д`)🌀
プーさんかわいいので、
もったいないなー。。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    途中からダメになったんですか!
    嫌な子は嫌なんでしょうね〜(^_^;)
    千円未満でも試すのに勇気いります(笑)

    • 9月23日
ねむねむ

ああぁトピ間違えた(´・_・`)

Rim

ピジョンのミニーちゃん使ってます!
2ヶ月ぐらいの時はおしゃぶりしたりぺっ!て出したりしてました!

指しゃぶりをし始めるとおしゃぶりをぺっ!率が下がりました(笑)

  • ねむねむ

    ねむねむ

    最近指しゃぶりが多くなったので期待持てそうですかね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    • 9月24日