※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

エイデンアンドアネイのスタイとおくるみは、ガーゼ素材で夏向きですか?

出産祝いにエイデンアンドアネイのスタイとおくるみを頂きました。
欲しかったものなのでありがたいのですが、これからの季節でも使えますか?
ガーゼ素材で夏向きなのかな?と思いまして😅

コメント

e.mom♡

ずーっと使える気がします♡
ちょっとしたお昼寝とかも便利です♡♡

• 83

83

お返事ありがとうございます🙏
    勝手なイメージで夏だけかな?と思っていました😅
    たしかに、お昼寝のときなどは便利そうですね!!

• 9月24日

12月生まれで、かなり重宝しました!!うちは、眠る時に、おくるみをしていたので毎日使っていました!ガーゼ素材でも、温かいです。今でも、お昼寝の時などに使ったり、最近、夕方肌寒くなってきたので、ベビーカーや、車に乗っている時に掛けてあげたりしています!

• 83

83

わあ!12月生まれの赤ちゃんでも使えるなら、冬でも大丈夫そうですね😄🚩
    勝手なイメージで夏だけかな?と思い込んでました😅
    うちでもガンガン使いたいと思います!!

• 9月24日
ちゃん。

私もお祝いでおくるみのセットもらいました\(^o^)/
2枚入ってたので1枚は車に置いて、1枚は家に置いてあります(^^)
出かける時なんかはクルクルっと丸めて軽いですしマザーズバッグみたいなのに入れられるので結構重宝してます\(^o^)/
場所によっては冷房かかってるとこもあって肌寒かったりもしますから赤ちゃんにかけてあげるのにちょうどいいですよ!

• 83

83

たしかに軽いのは魅力的ですね!!
    1枚あれば、なにかと冬でも使えそうです😄🚩🚩

• 9月24日

4枚セット買いましたが、重宝してます(^^)汚れて洗ってもすぐ乾くし、家でも外出の時でも使えます。ジョイントマットの上に敷いて遊ばせたりもしてます。
これからの季節は羽織りものとしても使えるので、年中活躍すると思います♪

• 83

83

勝手なイメージで夏だけかな?と思い込んでいました😅
    冬でもなにかと使えそうですね🚩🚩

• 9月24日