※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
子育て・グッズ

保育園通いのための電動自転車について、重視ポイントや価格、付属品、保険について教えてください。

4月から保育園に通う予定(合否はまだ)なのですが、そろそろ電動自転車を購入しようかと思っています。
みなさんは、何を重視してどんな電動自転車を購入したのか教えてください(^^)
あと、値段と付属品や保険についても教えてください(^^)

コメント

ナコ

私も保育園に受かって電動自転車買いました(^^)
私は最初いつ空気を入れれば良いかわかるタイヤのブリジストンの電動にしようかと思っていたのですが電子キーをカバンに入れておけば自転車の電源ボタンで開けられるパナソニックのギュットミニKDを買いました✨

あとは雨の日等に使うカバー、
ヘルメットも買いました
保険は自転車屋で一緒に手続きしましたよ😃✨
自転車のアサヒで購入しましたがネットから購入して店舗引き取りにすると
少し安く買えますよ🎵

• 晴晴

晴晴

コメントありがとうございます!
    鞄にキーを入れておけばわざわざ取り出さなくても開けられるなんて✨そんな便利なのがあるんですね!!
    子ども抱えて荷物抱えて…が簡単に想像つくので、条件として候補に入れさせてもらいます(^^)

カバーも付けたいのは思ってました!あと、ヘルメットも必ずいりますよね!忘れてました😅

色々情報ありがとうございます(>_<)

• 2月19日