※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

旦那さんのことは嫌いではないけど、同居人、あまり一緒にいたくないな…

旦那さんのことは嫌いではないけど、同居人、あまり一緒にいたくないなどと思うことはありますか?原因があれば教えてください!

コメント

らら

原因なんなんでしょう(>_<)笑
何にも役に立たないうえにご飯作らないといけないのが、めんどくさいので一緒には好んでいたくはないです。でもたまに役にたつし嫌いではないです(^_^;)笑
恋愛感情は皆無に近いですねー!
次の段階なのかな?!パートナーて感じですね(^^)

桜もち

私は嫌いです。
妊娠してすぐ嫌いになってしまいました。悪阻で酷いときとかにかなり暴言吐かれたり嫌味言われ続けられたからかな…
1度爆発して家出もしましたが一向に反省してくれず変わらないので…
今では臭いもだめ…触りたくもない
です…生理的に無理ってこのことかな?
妊娠中の一時の気持ちってことを祈りながら生活してます。

りんす

あります!出産前まではかなり好きな方だったのに産後から薄れてきていまはあまり…
理由は明白で子供の面倒を気まぐれでしか見ないからです。
休みの日は寝てばかり。
仕事で疲れてるといいつつも遅くまでゲームはできます。
なんかそういうのを2年間続いて好きな気持ちなくなりました。けど、離婚したいとかではありません。