※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カムカム
家族・旦那

(お義父さま、今貴方の脳に直接話しかけています……やってもらってるの…

(お義父さま、今貴方の脳に直接話しかけています……
やってもらってるのでたいへん言いづらいんですが、その洗ったものを拭いてるふきんは台拭きなんです…😂

片付け場所分からないならやりますのでそのままにして頂きたいです…😂

ご飯食べた後すぐに洗わないのは水に付けておきたいのと少し休んでから洗いたいだけなので私のペースでやらせて欲しいです……)

コメント

あきらプリン

所謂有難迷惑ってやつですね笑

• カムカム

カムカム

そうです笑
    ありがたいんですけど、そんなすぐにやらなきゃいけないものでもないので笑

• 2月19日
みぃ

うちの場合は義母あるあるです。ひとこと確認してほしい。各家庭のルールがあるんだ。

でも、このままじーじ教育ということで、満面の笑みてお礼を言いってみたら?ゆくゆくは子供の病気の時などに、じーじが素晴らしい戦力になるかもしれません。
とうせやり直すにしても、一度洗ってたら最初からより早くすみますしね。

• カムカム

カムカム

じーじ教育笑ってしまいました笑
    前に義母から「あの人は自分勝手だから役に立たないし、(子供が)機嫌の悪い時は絶対近づかないから」って言われたんですよね笑
    それに多分やってもらえるのは多分今だけだと思います笑

• 2月19日

一緒にしちゃうってなにか体に影響おこしそうで怖いですね(T-T)

• カムカム

カムカム

近くにあったからそれ使ったんだと思うんですが、一言「このふきんで大丈夫?」って言ってもらいたいです😂
    「このふきん汚ぇ」って言うなら周り見てほしいです😂😂

• 2月19日
のんたん2号

うちは義母が食器洗ってくれて、そのあと同じスポンジでシンク掃除されました😨下ろし立てのスポンジだし余計にショックでした😭そのあともカビ取り用のスポンジで風呂掃除😨さすがにぶちギレてしまいました😂
ほんと触らないで欲しいです😃

• カムカム

カムカム

義母さんがそうなんですね😂
    やってくれるのは嬉しいけど、どうせやるなら一言欲しいですよね😂😂

• 2月19日