※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
ココロ・悩み

体が疲れていてやりたいことができない時、疲れを取る方法やストレス発散法を教えてください。

体が疲れてて沢山やりたいことあるのに言うこと聞いてくれない…。精神的にも疲れてるのかな(´・ω・)
皆さんこれは疲れ取れた!とか元気になった!とかありますか?ストレス発散も兼ねて疲れこうして取ってるとかあれば教えてください

コメント

domama

早く寝て早く起きる!☺️☺️☺️
私にはこれが一番効きます✨
旦那さんと話すだけでも楽になりますが、大好きなお友達と会話するとか、電話だけでも✨

• annan

annan

ありがとうございます
    早寝早起き規則正しいのが1番ですよね。
    私は夜勤してるのでどうしても不規則になり疲れもあまります(´・ω・)

旦那と話すと楽になるときもありますが今日はなぜか喧嘩になりそうでダメな日でした(´・ω・)

• 2月19日
  • domama

domama

そうなんですね😣
    私も夜勤してたことありますが、体調崩しやすかったですね💦
    あと夜勤に慣れると夜なかなか寝つけなかったです💦
    美味しいご飯を食べにいく、温泉や銭湯などはどうでしょうか?☺️

• 2月19日
  • annan

annan

domamaさん
    そおなんですよ!
    体のこと考えたら夜勤はないほうがいいですよね(´・ω・)

美味しいご飯温泉いいですよね♡
    岩盤浴もだいすきです!

• 2月19日