※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

生理予定日を過ぎて2日目で、軽いお腹の痛みや気持ち悪さを感じています。妊娠された方の経験を聞きたいです。

生理予定日を過ぎて2日目です。
いつも生理前はお腹が痛くなったりしないのですが、今回は少しピリピリ?チクチクっとした軽い痛みがあり、今日もまだ少し痛いです。
食欲はあり何でも食べられますが、ふとした瞬間になんとなーく胃のあたりがモヤッとした気持ち悪さがあります。

いつもは予定日ぴったりか、前後1日くらいで生理がくるのでとても期待してしまいます..

同じような感じで妊娠されていた方、いらっしゃいますか?

コメント

icmam

私もぼぶさんと同じ感じで生理きてました‼︎
生理がこなくて3日目に気づいて検査薬したら妊娠🤰してました❤️❤️

  • mmm

    mmm

    回答ありがとうございます!
    3日目で陽性出たんですね😳✨💓
    ちなみに、検査薬は何を使用されましたか?✨

    • 2月19日
  • icmam

    icmam

    私もまだ生理遅れて3日目だしどうかな〜でも気分的にそわそわするしもしかして、と思って検査したら陽性❤️がでてくれました👶💜
    ちなみに検査薬はこれです‼︎

    • 2月19日
  • mmm

    mmm

    そうだったんですね!嬉しいですね😆💓💓
    私ももう気になって気になって..
    明日も生理来なかったら同じのを買って検査してみようと思います☺️❣️

    • 2月19日
  • icmam

    icmam

    彼氏(今は旦那)💕と2人で喜んだのが懐かしいです🤤👍
    ぼぶさんも妊娠してます様に。。👶💜

    • 2月19日
  • mmm

    mmm

    ステキな思い出ですね☺️💓
    私もおひーさんの後に続きたいです!
    丁寧な回答ありがとうございました♡

    • 2月19日