※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

市原市な五井近辺での予防接種が受けられる病院を教えてください。友人は三橋クリニックを勧めていますが、他にもおすすめの場所があれば知りたいです。

息子が生後2ヶ月になり、予防接種が始まるのですが市原市な五井近辺でオススメの病院がある方教えてください🙇🏻‍♀️
三橋クリニックに行ってる友人が何人か居て勧められてるのですが、うちからは少し距離があるので他にどこかいい所があればと思っています💦

コメント

はな☺︎

鎗田病院はどうですかー?
小児科の先生がすごく優しくて何でも聞いてくれるのでいいですよ🙋

• さき

さき

旦那と鎗田病院がいいかな〜って話してました😊
    先生優しい方なら気になることも聞けるしいいですね✨第1候補です👍🏻

• 2月20日
あーちゃん

私妊娠で双子の姉妹が欲しいんです

みーママ

うちも予防接種は三橋クリニックに行ってますが遠いと通うの大変ですもんね💦
五井方面でしたら五井クリニックか鎗田病院でしょうか?確か普通の診察とは時間も別なので安心かと思います😉

• さき

さき

近ければ三橋クリニックがいいんですけど若干距離があって😥💦
    時間が別だと安心ですね✨五井クリニックも調べてみます❣️

• 2月20日
あーちゃん

インフルエンザの予防にはちゅうしゃをしたらならないのですか?

すけろく

私も鎗田病院行っています😊
先生の話のテンポがゆっくり過ぎてせっかちな私は調子狂いますが🤣
けどNSの方もとても優しくていいですよ♪

• さき

さき

そうなんですね😂
    でも先生もNSの方も優しいなら安心です😊鎗田病院にしようかと思います✨

• 2月20日
anchovy

わたしも生後2ヶ月の男の子ママです!そして五井住んでます(((o(*゚∀゚*)o)))
私は斎賀医院さんでお世話になってます😳
院内も新しくなって綺麗だし評判もよく、おすすめされたので😄

• さき

さき

お子さん双子ちゃんなんですか😍💓
    ご近所さん嬉しいです*ˊᵕˋ*斎賀医院新しくなったんですね!
    古い時には行ったことあるんですけど、先生も親切でいいんですけどいつも混んでるイメージで😭💦

• 2月20日
m♡

斎賀医院は評判いいのですが、混んでいます。予約していても待ちます。しかも、同時接種できるところを斎賀先生は最初は1本ずつとかしか打ってくれません。心配なママはそれでもいいのでしょうが、今の時期、何度も病院いくのもこわいので、私は五井病院の小児科で接種させました(*^^*)同時に打てるのと、外来と予防接種する建物が違うので病気ももらいにくいかなっ^ ^もう2ヶ月なら早めに電話して予約いれたほうがいいと思います。お子さんつれての予防接種、大変だと思いますが、がんばって!

• さき

さき

お返事遅くなってしまいすみません😭
    先日鎗田病院に予約して9日に行くことになりました✨
    五井病院だと建物ちがうんですね!知りませんでした💦詳しくありがとうございます✨

• 2月24日