※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴよ
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりすくすくウォーカーを使っている方いますか?1歳8ヶ月の息子に買おうか迷っています。歩く練習になるでしょうか?

アンパンマンのよくばりすくすくウォーカー使っている方いますか?
手押し車とかを伝い歩きするようになった1歳8ヶ月の息子に買おうか迷っているんですが歩く練習とかになるでしょうか(>_<)

コメント

あや

昨日丁度一足早く誕生日プレゼントでそれ買いました🤗
押していっぱい歩いてます!大きくなったら車にもなるし買って満足してます♡

• みんぴよ

みんぴよ

押して歩いてくれてるんですね!うちの子発達がゆっくりで半年くらい遅れているので丁度良さそうです!長く使えそうですね☆

• 2月19日

1歳の誕生日に買って貰ったけど…うちの息子は滅多に押しません😅
ボタンを押して音楽は鳴らして遊んだりたまに股がったりはしてます。

• みんぴよ

みんぴよ

好みにもよるんですかね😅おもちゃで遊ぶ方が楽しくなっちゃうと押してくれないですかね😂

• 2月19日

1歳で買いました。歩き始めてからはあまり遊びませんが、伝い歩きをしていた頃は手押し車にしてよく遊んでました。楽しい仕掛けがたくさんあるし、歩く練習にもなると思います!

• みんぴよ

みんぴよ

うちの子伝い歩きし始めてから中々歩いてくれないので手押し車を探してました!買ってみようと思います(^_^)

• 2月19日