※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

最近お腹の赤ちゃんが食事中に動くことが多くて楽しいです。胎動と将来の性格の関係について皆さんの体験を聞きたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️最近お腹の赤ちゃんのことで気付いた事があるのですが、、いつもあたしが食事をしている時絶対!100%の確率で動いて暴れます😆笑 この子は食いしん坊かな?と旦那とも話して笑って過ごしていますが、、🤣みなさんも胎動がこうだったから生まれてみたらやっぱりこうだった!とゆう体験ありますか?🤰💓

コメント

メロンパンナ

胎動痛いほど感じないタイプでした😊
産まれてからは手のかからない大人しい子です😊
友人は胎動痛いタイプで、めちゃくちゃ手がかかるタイプみたい😂

たぶんその子の性格ありますよ😊

• らぶり

らぶり

えぇえぇぇえー!!!そうなんですね🤣💕面白い!では、、やはり、、この子は、、食いしん坊かな🤰💕笑 確かに上2人は胎動が常にすごく生まれてみたらとてもとてもやんちゃでまぁ手のかかる手のかかる、、😱💦やっぱり性格が胎動にも現れるんですね😆体験談ありがとうございます💕

• 2月19日

調べたら、血糖値が上がるから赤ちゃんも元気になるらしいです🎵
うちも、食事中暴れるので気になり調べました✌

• らぶり

らぶり

おはようございます!そんな事があるんですか🤣赤ちゃんって面白いですね🤰💕あぽーさんもうすぐ出産ですね👶頑張ってください😌❣️

• 2月20日