※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
雑談・つぶやき

日によって母乳の出方ってか生産量が違うものなのかな?パンパンじゃない…

日によって母乳の出方ってか生産量が違うものなのかな?パンパンじゃないけど、一回分は取れそうだったから搾乳開始したら全然で、ちょっと中断中。。
直母は時間かかるし、同じ体勢キープして、終わってから外でてストレッチしないと頭がぼーっとしたままでいかんかった(^_^;)

母乳てほんとエネルギー持ってかれますねえ。。

コメント

hungrytiger

ほんと、なんかゴッソリ持っていかれますね←

  • ぐりーん棒

    ぐりーん棒

    ごっそりですねえ(^_^;)

    • 9月23日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    最後は、げっそりしますw

    • 9月23日
3707

私も母乳の予定ですが12年振りで不安ですね┐(´~`;)┌
我が子のために頑張りましょう(●'д')bファイト

  • ぐりーん棒

    ぐりーん棒

    頭がぼーっとしたり疲労を感じると全てに支障をきたすからどうにかスッキリさせたいもんです(^_^;)

    • 9月23日
  • 3707

    3707

    現在でも既に疲れきってる私なので産後母乳で耐えれるかな!?(・_・;?
    疲労度合いが怖いです┐(´д`)┌
    今から気分転換の方法を探してみますf^_^;)

    • 9月23日