※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
家事・料理

『ポトフの日は他に何作るか?』と言う質問に、ドリアとかオムライスって…

『ポトフの日は他に何作るか?』と言う質問に、ドリアとかオムライスって返信がついててびっくりしてます😂
私の中ではポトフもオムライスもドリアもメインの料理なので、同時には出しません。
皆さんほんとに毎日豪華な食卓で頭が下がります😂
私ならポトフがあるならあとは豪華めなサラダとバケットでおしまいです😂😂

同じような方いらっしゃいませんか?😂😂

コメント

ちーびさん

ほんとにすごい方ばっかりですよね〜😂
バランスも素晴らしいですし…なにより
何種類も作るっていうのが😨

うちも基本ずぼら飯なので
ほんとにそういう方は尊敬します💦

そんなに1日に何種類も作ったら絶対
すぐかぶっちゃう。ってなります…笑

  • みは

    みは

    ですよねー!ほんと尊敬します!
    娘には品数増やしたいので、中々冷凍ストックから抜け出せません笑

    • 2月19日
なー

同じくです😂
むしろ、ポトフで野菜いっぱいとれるので、サラダもつけないです💦
パンとポトフのみです💦
コトコト煮込む時間はかかりますが、簡単で美味しいですよね😁

  • みは

    みは

    わー良かった😂笑
    私も一人ならサラダも無しです、もちろん笑
    一品でたくさん野菜とれる便利な料理ですよね✨

    • 2月19日
かおり

同じくです!
私の中でポトフはメインなので、サラダみたいなおかずを2品くらい作って終わりです😣

  • みは

    みは

    ですよねー!むしろ2品も作って素晴らしいです!

    • 2月19日
りーやん

パンは分かります!パン屋さんとかのおかずパン?みたいなので良いかなって😂わたしはそれで十分ですが🤣

  • みは

    みは

    私自身もそれで十分です🤣笑

    • 2月19日
ゆきだるま

同じです‼️
ポトフがメインなので、後はサラダとか炊飯器でガーリックライスとかにするくらいです💡

  • みは

    みは

    炊飯器でガーリックライス!はじめて聞きました!いいですね♡

    • 2月19日
ぴっぴ

ポトフってみそ汁みたいな感覚だと思ってました!
それでご飯進むなら全然いいと思いますよ😊
人は人は!うちはうち!ですから🎵

うちは基本、一品しか出さないですし(笑)

  • みは

    みは

    そうなんですか!私の中ではシチューの仲間でした!
    大きい皿でどーんと出します🤣
    ごはんは進まないのでバケットです笑

    • 2月19日
もも

自分のお昼ご飯としてなら、ポトフだけっていうのはよくあります😆
でも夫や夕飯としては、スープとして出してます!

  • みは

    みは

    えー!そうなんですね!
    私はポトフならシチュー皿みたいなのでどーんと出すので、スープと言うよりシチュー寄りの感覚でした!

    • 2月19日