※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
子育て・グッズ

子供の太ももを触るのが好きで、頭の匂いをかぐことがたまらないが、最近上の子には拒否られて困っている母親です。

皆さん微妙な所だけどここがたまらん!っていうところありますか?
よかったら教えてください♡

私は上の子も下の子も太ももがぷにぷになので触りまくってたまらーん♡ってなり、頭の匂いをクンクンしてたまらーん♡てなります笑笑
最近上の子には拒否られるようになり涙目な母です( ´•ω•` )
(↑もはやただの変態w)

コメント

チンアナゴさん

私はおしりです♡
ハイハイしてる息子を追いかけながらおしりをムニュムニュしてます♡
あと、私も頭をクンクンしてます(笑)
たまらんですよね(*´艸`)

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    おしりもたまらんですねー♡
    あのプリンとしたシルエットがたまらんです(*´Д`)ハァハァ

    • 2月19日
さくら

微妙な所かどうかわからないですが、二人のおしりを、プニプニするのが好きです(笑)お風呂中は特にプニプニしまくってます(*≧∀≦*)

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    おしりはおふろで揉みまくります笑笑
    娘にはママやめてー(泣)って言われるので思う存分息子のを堪能してますw

    • 2月19日
nn62yy

あります❤️
娘の二の腕と太もものプニプニとお尻のプリンプリンがたまらず、触ったり頬ずりしたりしてます笑
あとほっぺたもたまらず食べちゃいたくなります❤️チューしてとせがんでますが、うちも最近「ダメ!いや!」と拒否られ、しつこくしてると叩かれます😅
だって気持ちいいんだもーんと、ほんとただの変態です😂

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    ほっぺもたまらんポイントですよねー♡
    ぷにっぷになんだけどほどよい弾力があってついむにゅっと頬ずりしてしまいます(≧∇≦*)
    もうママは変態になりますね爆笑

    • 2月19日
  • nn62yy

    nn62yy

    ほんとら変態です😂
    寝てる娘の足さすったり、ムニュムニューってチューしてみたり笑
    夜若干ほろ酔いでやるから余計に変態感出てます笑

    • 2月19日
  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    夜子供たちが寝静まった時にもそもそと触りまくるのが至福のときですよね笑笑
    主人にもやべぇ変態がいると言われます笑笑

    • 2月19日
怪獣ちゃんママ

私は娘の口の匂いが大好きです♥笑

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    なかなかコアなたまらんポイントですね笑笑

    • 2月19日
mini

私も口の匂いが大好きです😂寝息を食べる勢いです(笑)
あとヨダレまみれの手の匂いも好きです😝

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    おっと!お口の匂い結構人気!
    なかなかたまらんポイント高めですね♡(←誰なのw)
    口もよくクンクンしますw

    • 2月19日