※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
子育て・グッズ

子供用の14cmの白い結婚式用靴を探しています。上履きをかわいくデコってもらえるか相談中です。安価なものを探しています。

結婚式で履く子供用の靴を探してるのですが、白がいいのですがなかなかなくて、旦那が上履きをかわいいくして履けばいいんじゃない?と言ってました!
上履きはデコってもなしですかね?(*_*)
ちなみにサイズは14cmでほぼ一度しか履かないと思うのでなるべく安めなのを探してます。

コメント

あ

上履きは私なら
使わないです😅

H&Mとかだ
安いの探します

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    やっぱりそうですよね(*_*)
    探してみようと思います。

    • 2月19日
おにく

上履きはなしでしょう(・_・;
私なら恥ずかしいのでしません。

私なら白に限らず探したり、ネットやレンタルなども探しますね。

  • おにく

    おにく

    中古ですが安くありましたよ〜
    なので、探せばありそうですよ(*´-`)

    • 2月19日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    わざわざありがとうございます(⌒▽⌒)
    ネットで見てみようと思います!

    • 2月19日
S&S mama

うーーーん
上履きはデコっても上履きバレバレですからね。。💦
メルカリとかでいくらでもありそうですが😊

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    やっぱりわかりますよねー(><)
    いろいろ調べて探してみようと思います!

    • 2月19日
まー

ビジューとか付けてとかならいいかもしれないですが
買うより高くつきそうです😂
どうせ一回しか履かないならメルカリやリサイクルショップで探したりでもいいかなーと思います😭

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そうですよねー
    できたらお店で試しばきして探そうと思うですけど、なかなかサイズがなく(*_*)

    • 2月19日
  • まー

    まー

    履き心地も気になりますもんね😂

    こんなかんじにデコれるなら私なら14センチなんて足小さくてほとんど見えないし
    無しではないかな…とは思いますよ!

    • 2月19日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    私もこういう写真見ました!
    こんな感じでもやっぱ上履きにはきっと見えますよねー?(´;Д;`)

    • 2月20日
  • まー

    まー

    光沢がないのでフォーマル感は薄いかもですが
    うちも11ヶ月の時ですがまだ歩き始めで白いルームシューズみたいな靴で行ったので😂
    一回作ってみてもいいかな?って感じです!笑

    • 2月20日
♪おでん♪

上履きはどんなに可愛くしても上履きでしかないです🤣
バースデイに安くてあると思いますよ。😄

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    デスヨネー
    行けたらバースデイ行って見よーと思います!

    • 2月19日
はじめてのママリ

エナメルっぽいようなものでありませんか⁇ 黒だけじゃなかったと思いますが( ノД`)シクシク…

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    西松屋で黒ですが履かせて見たときに硬くて歩きづらいかなーと思って悩んでるんですよねー(*_*)

    • 2月19日
みーみ*

マザウェイズにこんな感じのがありましたよ!この写真のは14cmありました😊
他にもマザウェイズで3足ぐらい白ありましたがそれらは15cm〜でした😂

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    教えて下さりありがとうございます(。-∀-)
    見てみます(⌒▽⌒)

    • 2月19日