※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

仕事してるときは、週一掃除機かけるかなくらいだったけど、、家にいる…

仕事してるときは、週一掃除機かけるかなくらいだったけど、、
家にいるようになってから
子供保育園なのに午前中そーじきかけても
ほこりやら髪の毛、ご飯粒食べかすが見える見える、、
こんなに汚れるもんなのね、、
毎回掃除機引っ張り出すの面倒だから、リビングだけさっとハンディ掃除機とかでかけちゃいたい!
けど物増やすのもなぁと悩んでます。

おすすめのハンディか、立てかけれる掃除機教えてください😊💕値段もわかればお願いします✨

コメント

茅

有名どころですが、やっぱりダイソンおすすめです!買ってよかった家電の3本指に入りますね〜💗

わたしが買ったのはV8の1つ下のシリーズで、ネットで6万弱でしたが、付属品がつくかつかないかで値段が変わるので、もう少し安く買えるかも知れません!

今までコードありのものを使っていましたが、もうコードレスの素晴らしさを身をもって体験しました😪💕
すぐにさっと使えるし、吸引力も最高だし、予算が許すならダイソンいいですよー!

キャニスター型をダイソン持ってるのでスティック型はエレクトロラックス購入しました😊
スティック型にもハンディにもできるタイプなのでかなり便利でダイソンの出番がかなり減っています😂
スタンド無しでも自立するのでちょっと置いとくのも便利です🙆‍♀️