リセット後、仕事探しを検討中。妊活中で、仕事とのタイミングが心配。体外授精も考えている。妊活と仕事の両立は可能か悩んでいる。
あー、今日リセットが来たっぽい。
よし!今日から仕事(パート)探しを始めるわ!
今、人工1回目で失敗して
また人工2回目もやるつもりだけど
もし仕事見つかった矢先に、赤ちゃんが出来ちゃったら…
仕事先には迷惑かけてしまうよね…?😭
そのタイミングが悩んでしまう💦
体外のも覚悟するつもりだけど
体外の金がヤバいから
それまでは働かないと、と思ってるんだよね💦
妊活しながら、仕事へ踏み出していいよね?😭💦
普通は妊活やめて、仕事を始めるとかは分かるけど…😢
- ゾロチョッパー(4歳5ヶ月, 7歳, 16歳)
コメント
まま
私も妊活中です。
コメント失礼します!!
私も派遣で探しています!
妊活中ってなかなか仕事に踏み出せないですよね。お気持ち凄く分かります!
ゆー
こんにちは!
私は1人目妊活中です。
去年の9月から専業主婦になりましたが、なかなか授からず、、
派遣で働こうと思っています。
妊活中の仕事って悩みますよね( ; ; )
子供が欲しくて仕事辞めたのに、、病院の為にはお金が必要で、、
もちろん赤ちゃんを授かること、出産することが第一優先に頑張りましょう(^^)
-
ゾロチョッパー
分かります!💦
妊活の為に仕事辞めたのに、なかなか授からないよね⤵︎😭
私も3年前に仕事やめたの…😓
病院通いになると、金がかかるし
もーやばくて、働かなきゃ😵💦
お互い、奇跡に授かると良いですね♡😍- 2月19日
-
ゆー
奇跡、起こしちゃいましょ😍🙌- 2月19日
ゾロチョッパー
コメントありがとうございます!
似た状況がいて、心強いです😭
ほんとに、妊活中は仕事になかなか踏み出せないです💦
まま
私も心強いです!!
初めてすぐできたら迷惑かけてしまうかな、、、っとお
まま
すいません。間違えました💦
私も心強いです!!
いつ来てくれるか分かりませんもんね。パートで探してるんですか?
ゾロチョッパー
ほんとに!いつ来てくれるか、ヒヤヒヤ・ドキドキもします💦
今すぐ授かって欲しい気持ちと
仕事働かなきゃという気持ちが
混ざりすぎて、おかしくなりそ😂
はい、パートで探してます!
先週にパート募集を知ってたので
生理が来た今日に早速応募してみました!笑
まま
お気持ち分かります!
すぐ来て欲しいけど、複雑です。
頑張って下さい\( ˆoˆ )/
私は派遣短期で働こうと思っています。
ゾロチョッパー
お互い、前向きに頑張ろう♡
そして、体も大事にしなきゃね😝