※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
お仕事

リセット後、仕事探しを検討中。妊活中で、仕事とのタイミングが心配。体外授精も考えている。妊活と仕事の両立は可能か悩んでいる。

あー、今日リセットが来たっぽい。

よし!今日から仕事(パート)探しを始めるわ!
今、人工1回目で失敗して
また人工2回目もやるつもりだけど

もし仕事見つかった矢先に、赤ちゃんが出来ちゃったら…
仕事先には迷惑かけてしまうよね…?😭
そのタイミングが悩んでしまう💦

体外のも覚悟するつもりだけど
体外の金がヤバいから
それまでは働かないと、と思ってるんだよね💦

妊活しながら、仕事へ踏み出していいよね?😭💦
普通は妊活やめて、仕事を始めるとかは分かるけど…😢

コメント

まま

私も妊活中です。
コメント失礼します!!
私も派遣で探しています!
妊活中ってなかなか仕事に踏み出せないですよね。お気持ち凄く分かります!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございます!
    似た状況がいて、心強いです😭

    ほんとに、妊活中は仕事になかなか踏み出せないです💦

    • 2月19日
  • まま

    まま

    私も心強いです!!
    初めてすぐできたら迷惑かけてしまうかな、、、っとお

    • 2月19日
  • まま

    まま

    すいません。間違えました💦
    私も心強いです!!
    いつ来てくれるか分かりませんもんね。パートで探してるんですか?

    • 2月19日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ほんとに!いつ来てくれるか、ヒヤヒヤ・ドキドキもします💦
    今すぐ授かって欲しい気持ちと
    仕事働かなきゃという気持ちが
    混ざりすぎて、おかしくなりそ😂

    はい、パートで探してます!
    先週にパート募集を知ってたので
    生理が来た今日に早速応募してみました!笑

    • 2月19日
  • まま

    まま

    お気持ち分かります!
    すぐ来て欲しいけど、複雑です。

    頑張って下さい\( ˆoˆ )/
    私は派遣短期で働こうと思っています。

    • 2月19日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    お互い、前向きに頑張ろう♡
    そして、体も大事にしなきゃね😝

    • 2月19日
ゆー

こんにちは!
私は1人目妊活中です。
去年の9月から専業主婦になりましたが、なかなか授からず、、

派遣で働こうと思っています。
妊活中の仕事って悩みますよね( ; ; )
子供が欲しくて仕事辞めたのに、、病院の為にはお金が必要で、、

もちろん赤ちゃんを授かること、出産することが第一優先に頑張りましょう(^^)

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    分かります!💦
    妊活の為に仕事辞めたのに、なかなか授からないよね⤵︎😭
    私も3年前に仕事やめたの…😓
    病院通いになると、金がかかるし
    もーやばくて、働かなきゃ😵💦

    お互い、奇跡に授かると良いですね♡😍

    • 2月19日
  • ゆー

    ゆー


    奇跡、起こしちゃいましょ😍🙌

    • 2月19日