※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak0324
子育て・グッズ

朝寝して買い物や散歩をして、また寝てしまいました。夜中に何度も起きて困っています。昼寝で一緒に仮眠を取っていますが、30分以内には起こします。完ミにしたのに夜中グズるので、まとめて寝るのはいつになるか不安です。

あーあ、朝寝終わって買い物行って散歩してたらまた朝寝しちゃったー💦皆さんならすぐ起こしますか!?
ちなみに夜中何回もぐずるので昼寝で一緒に仮眠を取るので30分以内には起こす予定です(TдT)
完ミにしたのにいつまでーも夜中グズってます(泣)まとめて寝るのはいつになることやら。

コメント

ここ

私なら起こさないです。
起こしても、眠くてグズグズしちゃいません?
夜中のグズグズつらいですよね。
うちは上の子1歳半までまとめて寝ませんでした💦

• mak0324

mak0324

30分位ならスッキリするというか、しっかり寝せないとガッツリ寝ないのでそこまでグズグズしないのですが、ガッツリ寝るタイミングで短時間しか寝れないと少ししてからぐずり出します(泣)今日はいつもと余り変わらないお昼寝時間に昼寝出来ました★

うちも、お姉ちゃんが朝まで寝たのは2歳半とかでした(笑)
    下の子に毎日願うのに何故か1時頃、3時半から4時半頃、6時前からぐずり出しますー。。。夜泣き的なものなんでしょうけど(TдT)

• 2月19日
  • ここ

ここ

2歳半は長いですね!
    お疲れ様です…
    夜泣きイヤですねー。
    私も願ってました!笑
    今の時期、寒いし余計にツライですよね。
    頑張りましょー。

• 2月19日
  • mak0324

mak0324

お姉ちゃんに似ちゃってるのかもですー(TдT)どうか少し短くありますよーに(笑)
    ありがとうございます★

• 2月19日