※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ココロ・悩み

自営業の旦那が連休中、釣り三昧で留守番。自分の趣味を楽しみ、動物園に行きたい気持ちも。シルバーウィークが悲しいものになってしまった。旦那への不満を共有していますか?

いつも朝早く夜遅く、
休みなく働く自営業の旦那。
シルバーウィークは連休にしたようで、
出産前のお休みと期待していましたが、、、

友人との釣り、釣り、釣りで
私は身重のため留守番しています。

夜中に出掛け昼前に帰ってきてそれから就寝。

せっかくの日中のお出かけタイムが
丸つぶれです(´;ω;`)

自分の趣味は行動早いのに
それ以外は体が重たい人で、
動物園とか行きたかったなあ(´・・`)

せっかくのシルバーウィーク
悲しい気持ちにしかならなかったです、、

皆さんは、シルバーウィーク中の
旦那への不満とかありましたか?

コメント

くーたま

わたしの旦那さんはシルバーウィーク中もガッツリ仕事してました😁
皆さんが遊びに行くところなので、しょうがないです!
里帰り出産なのもあり、わたしは実家で旦那さんは1人で暮らしてます
休みの日以外会えなくて嫌ですが…😔

自営業でお休みとったのに釣りばかりだと寂しいですね💦
お友達とランチとかどうですか😊

まいむぎ

うちも自営業です(^^)

ちょっと前から、今日は休みにすると言っていて、私の悪阻が落ち着いたら行きたい!と言っていた、パスタ屋さんに食べに行こう!って言っていたのに、昨日「母さんが明日は(旦那の)お兄ちゃんの誕生日だから、ちらし寿司作るから、取りに来いって言ってたから、パスタ行けないわ~」って言われました(-""-;)

お兄ちゃんって言っても、40過ぎてるし(-""-;)
しかも、わざわざ取りに行ってまで!?
7ヶ月の悪阻に耐えた奥さんの願いより、母親優先かよ💢って思いました(-""-;)

今、旦那は実家に、ちらし寿司取りに行ってるので、私は留守番中です(´Д`)

うさぎ女。

うちの旦那は連休中
ずーっと仕事でした(><)

せっかくのお休みなのに
1日くらいデートの時間とってよって
いいたくなりますね(´•ω•`)