※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中で心配。26日に予約だけど8週になる。待ってても大丈夫?他の産婦人科に行った方がいいでしょうか?

こんにちは。

この度妊娠しました。
子供3人産まれそのあとに2回
7週と8週に心拍確認後に
繋留流産しています。

今回もまた流産しないだろうか
すごく心配です。
しかしいつもいっている産婦人科が
予約とれるのが26日で
その時には8週になってしまいます。

26日まで待っていても大丈夫でしょうか?
とりあえず違う産婦人科に
いったほうがよろしいですか?

コメント

ひろ

わたしも2回流産しちゃって、早く行くの怖かったのと、旦那の仕事の都合で9週に行きました!💦子宮外妊娠の可能性は早めにわかってた方がいいので、もうちょっと早く来れたらよかったかなと先生に言われましたが、無事心拍確認できました😊
ちいさんの赤ちゃん無事に育ってますように🙏💕

  • ちい

    ちい


    やっぱり怖いですよね。

    8週だとまた心臓が止まったあとだったら
    どうしようって考えちゃって...

    病院まで検索魔になっちゃいます..

    • 2月19日
まあさ❤

同じく三人、育ててて、
繋留流産1回経験してます😰💔
私も今回予約がとれたのが最終生理からだと7w6dになってしまいます‼️毎日不安ですが
信じて過ごすしかないかと( ̄ー ̄)とりあえず何事もなければ予約した日まで待ちます(*^^*)