※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
その他の疑問

ニンテンドースイッチを持っている方!我が家では最近ニンテンドースイッ…

ニンテンドースイッチを持っている方!
我が家では最近ニンテンドースイッチを買ってマリオオデッセイを全クリしました。
そこで次のゲームとして、初めてポッ拳を買ったのですがいまいちよく分かりません…
ポケモン版スマブラみたいなもんですか?
始めたばかりでまだ弱いのですが…どんどん強くなっていくのですか?それとも、自分の腕の問題なのでしょうか😅?
オンライン対戦をしても毎回ボロ負けです😭

スプラットゥーン?も気になるのですが、これは家族みんなで遊べるものですか?
一人プレイならあんまり面白くないなぁーと思って😭

他にみんなで遊べるおすすめのソフトありましたら教えてください!

コメント

ララ

スプラトゥーンはうちの四歳の子もハマってます♪オンラインチーム4対4の対戦です。我が家はみんなでハマってます!

• yukkan

yukkan

ありがとうございます!
    子供が楽しめるのはいいですね!
    検討してみます!

• 2月19日
もいもい

スプラトゥーン楽しいですよ!
みんなで出来ますが、ソフト1つにつき1人なので順番でやることになります!
オンライン対戦ではまだ小さい子だとボロ負けする事も多いかもしれないので難しいかもしれません、、、
ストーリーモードも1人プレイです。

ポッ拳は少し難しですよね💦
私も結構苦労しました💦💦

他にもマリオカートなら2人ずつできます!ジョイコン追加すれば4人でもできますよ!

スニッパーズとかも頭を使うのでいいかもしれません!協力して出来るのでお子さんにもいいと思います!

• もいもい

もいもい

ちなみにアームズは結構ストレス発散になります😆✨

ボクシングみたいなゲームなのであまりやらせたくないかもしれませんが、、、
    任天堂eショップでソフトを見て無料お試しもあるので色々やってみるといいと思います❗️

• 2月19日
  • yukkan

yukkan

ありがとうございます!!
    ポッ拳むずかしいです😭
    マリオカートいいですね!!
    あれって、WiiUのマリオカート8とはまた違いますか?
    私マリオカート大好きなんです!笑

アームズも気になってました!
    ボクシングゲームだと夜な夜な静かにやるのは難しそうですかね?

• 2月19日
  • もいもい

もいもい

Wii Uのマリオカートとも似ていますね!専用のハンドルみたいなものにジョイコンをつけてもできますし、楽しいと思います!新しいコースもありますが、懐かしのコースもあります!64のコースが入っていたのはびっくりしました😆!

ポッ拳は操作が複雑?なのかやり込めばすごい面白いと思いますが負け続けるとイラッとします🤣!!

アームズ夜中1人でできますよ!音も煩かったりしないのでストレス発散できます!
    アップデートされてキャラも増えてミニゲームもあるので面白いです!

我が家はアームズでお皿洗いの当番決めたりする時あります😆✨

• 2月19日
すまいる。˚✩

マリオオデッセイ全クリしたんですね😆🎶
ちなみに月のそのまた裏(?)ってクリア出来ました!?

ポッ拳はスマブラと言うより格ゲーですね☺️
いちよステータス上げれるみたいですが結局は腕だと思います😅
わたしもオンライン対戦ボロ負けです😭
コンボの仕方など練習してみてもいいかもしれません😊

スプラトゥーンは一人プレイですがみんなで回しながら盛り上がってますよ😉👍

• yukkan

yukkan

ありがとうございます!
    あ!月の裏はまだクリアしてませんでした😅
    本当にボロ負けであまり楽しくなーい…😭
    勝てるように練習あるのみですかね!

やはりスプラトゥーンは一人プレイなんですね!
    でも気にはなるので検討してみます!

• 2月19日
✩sea✩

ポッ拳は小2の娘がよく遊んでます(^^♪
勝ったよ~と言ってるので、娘は楽しいようです( ᵕᴗᵕ )
スプラトゥーンは6歳の息子が、大人顔負けなくらい、上手いです(^_^;)
スプラトゥーンはオンラインゲームで、家族揃って一緒に、は遊べないのが難点です(>_<)
1人が遊んでいると、他の人は見ているだけ...
基本オンラインプレイです(*´-`)
うちも、マリオオデッセイ買いましたが、子ども達はスプラトゥーンの方が好きみたいです(◍•ᴗ•◍)
誰がスプラトゥーンやるかで喧嘩になるので、我が家はスイッチ2台持ちです💦
娘と息子が隣同士で、オンラインプレイでスプラトゥーンで遊んでます(^^♪
マリオカートは映像がすごく綺麗ですよ(*´▽`*)