※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

37週0日で内診を受け、腰の力が抜ける感じ。誘発分娩が始まる予定で、血が出た模様。子宮口2〜3センチ開いており、陣痛が始まりそう。生まれやすい姿勢についても悩み中。

37週0日です。内診グリグリされて(3回)腰の力抜ける感じです😭
もう少ししたら誘発分娩で点滴始めます😂
今日生まれますように🙏✨
あ、グリグリされた時、血出たらしいです。早く赤ちゃんに会いたい👶💓
ドキドキしてお腹痛くなってきた😂
子宮口2〜3センチ開いてるって言われたので頑張ってきます✊
ああ〜😭緊張で💩降りてきた😂🙏
陣痛の時とかは寝てないで、立ったり座ったりして重力も利用した方が生まれてきやすいですかね〜😭

コメント

マイコ

陣痛中は横になってられなかったです!
私はLDRで産んだんですが、ソファーやいすに座って分娩台(ベッドが分娩台になるやつ)にもたれかかったりして耐えました。
前傾姿勢がちょっとラクに感じました。
一度分娩台に横になってみたんですが、吐き気をもよおしたのですぐ下りました😅
結局吐きませんでしたが、床にゲロをぶちまけるかと思いました(笑)

  • はる

    はる

    横になってられないんですね💦
    あの変な形のイスですね!あれ使ってみようかと思います😂
    吐き気まであるんですね😱😱

    • 2月19日
ayami

私も予定日1週間越えだったので、促進剤で出産しました(*´-`)
点滴始めてすぐにお腹の張りが出てきました!
赤ちゃん早く会いたいですね!

  • はる

    はる

    1週間越えですか💦長いこと出てこなかったんですね😂
    いつになったら点滴するんだろう😭
    早く会いたくて仕方ないです💓

    • 2月19日
  • ayami

    ayami


    朝一から点滴始めましたよ(*´-`)

    • 2月19日
  • はる

    はる

    そうなんですね😊
    早く点滴したい🙌

    • 2月19日
  • ayami

    ayami

    点滴はじまりましたか?☺️

    • 2月19日
  • はる

    はる

    もう、何時間もしてるけど今日は生まれてくる気は無いようです😂
    今日生まれるつもりだったからちょっと残念です😭

    • 2月19日
  • ayami

    ayami


    そうなんですね😣残念でしたね😞
    促進剤も合う合わないがあるみたいですよ〜

    • 2月19日
  • はる

    はる

    そうなんですね💦💦
    上げれば上げるほど、陣痛の間隔が遠のいていきました😭
    仕方ないですね、赤ちゃんのタイミングを待ちます☺️❣️

    • 2月19日
  • ayami

    ayami

    赤ちゃんも早くママに会いたい🤱と想ってますよ😍

    • 2月19日
  • はる

    はる

    そう信じてます💓早く会いたい😍
    4日ぶりに帰宅出来るので、それは嬉しいです☺️病院食も飽きちゃったし😂笑

    • 2月19日
  • ayami

    ayami

    病院食は飽きますね😁
    退屈ですし、やっぱり自宅が1番です(*´-`)

    • 2月19日
sora

私と同じ数週だったので思わずコメントしちゃいました💓
3私も7w0dです!

計画分娩なんですか?✨

赤ちゃんにもうすぐ会えるの羨ましいです!
頑張ってくださいー♥

  • はる

    はる

    同じ週数ですね💓
    胎児機能不全の疑い(気のせい)のために、誘発分娩です😭
    今日会えたらいいなあ👶💓💓
    あおいさんも、もう少しですね!
    頑張ります✊ありがとうございます❣️

    • 2月19日
  • sora

    sora

    めっちゃドキドキですね!
    頑張ってくださいーーー(。•ᴗ•。)♡

    • 2月19日