※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理予定日過ぎてもまだ生理が来ず、妊娠可能性はあるか不安。高温期が続くなら再検査のタイミングは?

おはようございます🌞
妊活中・生理周期33日前後(検査にて男性ホルモン多く現在改善中)のものです。
基礎体温が高温期続いており鼻水がこの4日ほど出ており寒いだけかもしれないですが。。
17日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。。
妊娠していてほしい。。
18日が生理予定日でしたがまだです。。

妊娠してる可能性はあるでしょうか?😭
陽性に変わってほしい。。高温期がもっと続いたら再度妊娠検査薬使いたいけどいつ頃がいいのでしょう😭

コメント

まりまま

私も男性ホルモン多めで漢方で治療をしていました。
妊娠した時は、生理予定日に検査薬使いましたが、カッスカスの薄すぎる線が出て、蒸発線かなーまた今月もだめかーなんてそのままほかっておいたら妊娠していました。ちなみに病院で診てもらっていたので排卵日は確定していました。

いつもの生理前の症状とか無ければまだ期待していたいですね!
排卵日が多少ずれていることも考えられますし、もう少し待ってみて検査薬使ってみるといいかもですね💗

• なぁまま

なぁまま

うすい線も出てこず、何分経っても
    出ろっ出ろっと願ってました🤣。。

生理前の症状はなくて、もう少し待ってみます!
    ありがとうございます😭

• 2月19日
レモン

この体温だと排卵がずれてるんじゃないでしょうか?
今は高温期8日目位な気がします!
高温期14~16日目で生理が来ると思うのでもう少し様子をみてはどうですか?
このまま体温上がったままだといいですね♥️

• なぁまま

なぁまま

1/30が排卵日なのかなとも思ったんですが、違うんですかね🙄

いつも低温期と高温期がくっきり分かれていないため期待しています😭😭

ありがとうございます😭

• 2月19日