※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

子供が熱で寝れず、疲れとイライラが募る中、楽しいことや状況を教えてほしいです。

質問というより少し愚痴です

一昨日から子供が40度越えの熱を出して、席をお仕置き吐いて起きなどしてなかなか寝れず2日が経ちました。旦那は仕事で家にはいません。子供が熱もあって、咳も出て、吐いて気持ち悪い、機嫌が悪い気持ちも重々承知です。しかし、本当に1時間ずつくらいしかねれず、この2日で3時間程しか寝れていません。
そのため、子供が辛いのもわかるけどそんなことよりももう疲れたよ、うるさい泣かないで、早く寝てとイライラしてしまいます。
わかっているのにこんな気持ちになってしまう自分が嫌いです。
何かこの状態を抜け出せる案などありませんか?楽しくなれるようなことあったら教えてください。

コメント

スヌーピー

睡眠不足はどうしてもイライラしちゃいますよね💦
温かいココアとか飲んでホッと一息いかがですか?

お子さん水分取れてますかね?
座薬あれば使ってあげたら、、も、思うけど明日病院ですかね?

• みほ

みほ

ココアいいですね、飲んでみたいと思います!
    細かく水分補給しています。
    一昨日病院に行き咳止めと座薬をもらいあまりに辛そうな時だけ座薬使っています。しかし、元々座薬が効かないタイプらしくあまり変わらないのでグズグズしています。

• 2月19日
YJM

うちも風邪引けば痰が絡んだ咳をしてそれを大人みたいに吐き出せないからよく吐きます😂🙌

細切れ睡眠だからあーなんなんだよ!また洗濯物増えたじゃんか。

布団も汚れるし。

とか思っちゃいます💦

子供が辛いのは分かるけど正直しんどい時もありますよね😂

我が家は吐かれてもいいように防水シーツ敷いて、枕元にゴミ箱用意してます(笑)

そして好きな飲み物を飲んでちょっと一息ついてからまた寝てます😄

• みほ

みほ

細切れ睡眠にプラス汚れものってなると本当に気持ちが…
    好きな飲み物何か置いておきます!

• 2月19日